BBQ好きにはたまらない季節になってきました

ぶっちゃけBBQそんな好きじゃない

はじめまして、Crunch Styleで開発/分析をしている中村と申します。ロジックのかけらも感じられない始まり方で申し訳ありませんが、私はそれほどBBQ好きではありません。何よりインドア派ですし断然クーラーの効いた室内で焼肉食べたい派です。普通に考えてこの記事を書くのに一番向いてないと思うんですが、持ち回り制で順番が来ちゃったので書きます。といいつつ、さすがにそれだけではなく普通に楽しかったのでBBQマニアじゃない人でも楽しいよ、こんな人いて面白いよ、ということを中心に書かせていただきます。


ある暑い夏の日、僕らはBBQをした

いや、暑かったんですよ。本当に。タイトルのエモセンスのなさはともかく本当に暑かったんです。そんな中、五反田駅から歩いてすぐ、目黒川沿いにあるおしゃれBBQプレイス、「カフェテラス ミモザ」でBBQしてきました。汗っかきの私はもうTシャツがデロンデロンになるくらいでしたが、下の写真の通りなんだかんだ楽しみながらBBQしていきました。



みなさんお気づきかもしれませんが後ろに変な人が入っちゃってますね。



彼は何を隠そう、弊社のマーケターです。世の中には自分に似ている人が3人はいるという話がありますが、彼の場合、それはサカナクションのドラマーであられる「江島 啓一さん」だそうです。なんて失礼なことを言うんだ、と思ったのでちょっと拡大して見てみましょう。

もはやBBQ関係なし!そっくりなのか!?



いかがでしょうか。似てると言われれば似てる気もしますが正直どっちでもいいですね。本当は二人の写真でdetectFace()とかでちゃんとした比較とかできないかとか一瞬思ったんですが本当に一瞬思っただけで別にいいやとなったので上記の写真のみになりました。雑な記事で申し訳ありません。


ぜひ遊びに来てください。

はい、ということで最後は全然関係ない話になってしまいましたが、みんなでBBQやったり、人狼やったり、社員旅行いったり、こんな感じの会社です。みなさんもこんな会社でよければ、江島さんのそっくりさんに会ってみたいというのでもいいですし、会社のイベント参加してみたいでもいいですし、ぜひぜひ遊びに来てみてください。


株式会社Crunch Style's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings