1
/
5

自分たちの会社は自分たちで創っていく。Cuolegaの未来を切り拓く新卒4期生入社!

皆さんこんにちは!

株式会社Cuolega土屋でございます。


桜散り気味の4月1日、新卒4期生9名が無事に入社となりました!!🌸

おめでとうございます!✨


実は4期生、秋の内定式の際には7名だったのですが、

冬にデザイナー職1名、3月31日(入社式の前日)に営業職1名が採用となり、

入社式では9名になりました!


3月31日に最終選考→4月1日入社のスピード入社!

7月から内定者インターンに来ていた4期生の紹介で奇跡的に出会い、

見事マッチングして採用という流れでした。


みんな、クオレガを選んでくれてありがとう!


4期生内定式

4期生入社式


入社式では、弊社代表より直接、新卒4期生に向けてメッセージが贈られました。

社会人と学生の違い:「目標を自らたて、自らコミットする」

新卒に求めること:「明るさ・元気・素直さ・誠実さ


学生時代までは、テストや大会などの目標は時期が決まっており、

そこに向けて勉強したり練習を重ねていたと思います。

社会人になるとそういった目標は自分で決め、その目標に向け逆算して努力していかなければ、

いつまでも同じ自分のまま、成長がありません。

さらに言うと自分で決めた目標なので、時期を後ろにずらすこともできます。


どれだけ高い目標を設定し、1度決めたその目標に対してコミットできるのか。

新卒1年目からスタートダッシュを決めることができるようにとの想いが込められた、

代表からの熱いメッセージでした。



代表挨拶の後は、4期生9名の決意表明です。

それぞれの野望、想いを聞き、代表メッセージを受けての4期生の覚悟を感じることができました。




オンライン参加の関西支社メンバーも入って、最後は集合写真!📸

(※写真撮影の時のみマスクを外しています)


社会人としてのスタートは、すでに始まっています。
失敗を恐れず様々なことに挑戦し、
クオレガの未来を一緒に創っていきましょう!!

株式会社Cuolega's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings