1
/
5

DEFアニバーサリーとの出会い

DEFアニバーサリーとの出会い

DEFアニバーサリーと出会ったのが、2017年8月。

実はまだ入ってから1ヶ月しか経っていません。

それでも、皆が優しくてコミュニケーションがとりやすく、既に何年も働いている会社のような感じがする。

やっているサービスが工夫をこらした結婚式プロデュースや内面重視で出会えるマスクdeお見合いなど、面白いサービスだからかなりやりがいがあります。


今の仕事

僕が今やっている仕事はWEBマーケティング。

主に、マスクdeお見合いの集客の部分を担当しています。

ほんとに自由な社風で出社するのは、週1のミーティングのみ。

それ以外はslackなどを使ってオンラインでコミュニケーションを取っています。

他のメンバーも自由に働いて、それでも皆プロ意識を持って仕事に取り組んでいます。

COOは最近ロンドンでリモートワークを始めました。




そんなCOOに僕は大変な課題を与えています。

それくらい上下関係がなくフラットな会社です。

DEFの魅力

DEFアニバーサリーの魅力はなんといっても人。

「優しい」の一言に尽きます。

人の悪口を言っていると聞いたことがないし、見たこともない。


もう1つが自由な社風。

COOが海外に行っちゃうくらいですからね。

まあ、逆にいえばそれだけ責任があるってことなので、身が引き締まる思いもありますが。

自分で考えて仕事がやれる人やモチベーションが高い人にとってはかなり魅力的な環境です。

一方でモチベーションが低い、指示待ちの人間だとかなり厳しい環境だと思います。

これからの目標

これからの目標は1つ。

マスクdeお見合いなどのサービスを世の中に広げること。

僕はマーケターなので、結果を残すことが仕事です。

まだ、入ってから時間が経っていないのもあって結果を残せていませんが、結果を残して世の中にこの面白いサービスを広げていきたいなと思っています。

もし、少しでも興味を持って頂けたのであればとりあえずエントリーしてみてください。

実際に会ってみないとわからないことがたくさんあると思うので。

株式会社DEFアニバーサリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings