1
/
5

激動の2020年、お疲れさまでした。労をねぎらってプチクリスマス会開催。

こんにちは!イーリバースドットコム倉本です。

昨日はクリスマスイブ。1年前には予想もしなかったようなことがたくさんあった2020年。
株式会社イーリバースドットコムも一斉の在宅勤務やフルでのリモート商談などこれまでになかったことを様々に試しながら、年頭に掲げた目標を達成し、間もなくこの1年も終わろうとしています。

そんな1年をねぎらうべく、12/25から休暇に入るメンバーも多いので、昨日の昼にクリスマス会が行われました!
ノリノリの高橋社長!

なんと言っても、この会の目玉はプレゼント抽選会!
社長や顧問の方々から提供された豪華プレゼントが発表&贈呈され、この1年間の頑張りがねぎらわれました。

抽選は事前に今年嬉しかったことをコメントした紙を集め、それを引き、当たった方のコメントが発表されました。
全体の進行もスムーズに行われるよう、一部は事前に引かれており、当選結果と当選者の今年嬉しかったことが発表。コロナ対策の一部として、飲食はなし、商品の受け渡しは別途行われるなど例年とは違う流れもありましたよ。

遠隔オフィスも中継でつなぎます。

司会は管理部鈴木さん!

数々の商品は本当に豪華!おしゃれな家電アイテム、有名ステーキハウスの食事券、サブスク型音楽ダウンロードチケットなど喜びの声が上がるものばかり!
今晩早速飲めそうな有名シャンパンや正月料理に華を添えるような有名店の牛タンシチューセットなどこの時期に嬉しいものもありました。

そして、何より湧いたのは発表されるみんなの今年で一番嬉しかったエピソード。
 犬が我が家にやってきた
 子どもが歩き始めた
 甥っ子が名前を呼んでくれた
 妻の酒量が減って、健康的になった
などほのぼのするエピソードが盛りだくさん。

今年結婚した当選者のマーケ部Eさんには盛大な拍手が送られました。
中途入社のメンバーでは「イーリバースドットコムに入社したこと!」を書いてくれた人が二人もいました💛

社長プレゼントはその場でくじが引かれるというドキドキなシーン。

当たった人はみんな嬉しそうでした!


最後は今年1年を振り返って、高橋社長から一言。

一番印象に残ったお話は「ピンチはチャンス」。これまでも何度もピンチを味わいながら、そのピンチの中で考え抜き、何かを見つけ、そこから大きく成長を遂げてきたこと、そして、これからもそのスピリットで常に前へ向かっていく!という強い思いが語られました。

事業も大きく成長する中でさらなる次のステージヘ向けた熱い話もあり、これからもワクワクが止まらないイーリバースドットコムです!
2021年はさらなる飛躍の年になる予感!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
皆様の2021年も飛躍の輝く年になりますように!

株式会社イーリバースドットコムでは多くのポジションで募集をしております。
ぜひご応募をお待ちしております。
年末年始期間のご応募後の対応につきましては、年明け1月4日以降、順次対応してまいります。

株式会社イーリバースドットコム's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more