1
/
5

「この季節がやってきたー」とため息をつきたくなる仕事に現れるお助けサービス

お久しぶりです。組織開発部、倉本です。
もう3月で年度終わりですね。きっと忙しくされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
経理の方なら決算で数字締めたり、組織長の方なら4月からの人事異動で引き継ぎが無事行われているか気にかけてフォローしたりなど、所属している部署や立場によるとは思いますが、3月からより気合を入れて過ごしていらっしゃる方もいるかと思います。
本当に毎日お疲れ様です。

建設業界にも実はこの時期になると「また今年もこの季節がやってきた」と思う仕事があります。
この1年で現場から出た廃棄物を法律に則って処分をしたことを各自治体に報告する仕事です。
現場責任者や本社の管理本部の方など、そのミッションを担っている方は、当然、そのことを見越して書類などはしっかり保管してきたはずなのにない書類が出てきたり、わかっちゃいたけど「量が多い。。。」と圧倒されたりなど、「気が重いな」と思う方も多いものなのです。

例年6月末までに報告する期限が来るので、2、3月になると、「そろそろ始めないと。。」と思い始める時期となります。
そんな時期に営業セクションではキャンペーンを打ったり、カスタマーセクションでは嬉しいサービスを稼働させて、建設現場で働く皆様に少しでも楽をして頂くお手伝いをしています。

その一部を紹介いたしますね。

<営業からのキャンペーン>
https://www.e-reverse.com/service/e-reverse/lp_campaign_202102/

3か月無料で試して頂けるもので毎年この時期には永続的に契約頂くお客様がぐっと増えています。 今は建設業界のみならず、住宅、飲食、医療に加え、造船や鉄道にまでユーザーが増えています。

<カスタマーセクションのサービス>
https://www.e-reverse.com/service/info/20210301_01/

法律に沿って進めないといけない複雑な作業をわかりやすくサポートし、多量の処理でも期限までに終わるスケジュールを組んでいます。 e-reverse.comのサービスについてもっと知りたい方はぜひこちらもご覧くださいね!


<e-reverse.comのサービスについて>
https://www.e-reverse.com/service/e-reverse/spec/
<e-reverse.com導入企業>
https://www.e-reverse.com/service/customers/haisyutsu/


イーリバースドットコムはいくつかのポジションで募集をしています。
事業拡大に伴って、このコロナ禍にあっても積極的に採用活動を行っております。
オンラインでのカジュアルな面談からスタートできますので、ご興味をお持ちの方はぜひご連絡くださいね!

株式会社イーリバースドットコム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more