1
/
5

新人も多いこの季節に嬉しいコラムを掲載!

こんにちは!株式会社イーリバースドットコムの倉本です。

今日から4月1日。新しく年度初めとなる職場も多いのではないでしょうか。

弊社には今日から新卒社員や中途入社の方なども入社しましたよ。
今日から異動先の新たな職場で業務がスタートする方もおり、明るい挨拶が交わされたり、新しい顔ぶれがそろって、オフィスには新しい空気が流れ、フレッシュなスタートを切っております。

さて、そんな新たに業務をスタートする新人にとって、早く業務を覚えたいところ。
でも、聞いたことない用語だったり、ググっただけでは理解しづらい用語も多いかと思います。

そんなタイミングで弊社の産業廃棄物向けサービス事業のカスタマーサポートからは産業廃棄物のいろはを発信するコラムをたくさんリリースしました。

https://www.e-reverse.com/service/e-reverse/blog/

そもそも日常生活ではなじみの薄い産業廃棄物を初心者にもわかるように解説しています。
建設業界だけではなく、鉄道、プラント、飲食、医療に加え、広告業界まで幅広く利用されているのが特徴のサービスなので、利用する誰もが少しでも迷いなく使えるよう、工夫をしています。

他の事業でもコラムを作って、利用者向けの情報提供を行っています。
ご興味を持っていただけるようでしたら、ぜひみなさんも見てくださいね!

https://www.e-reverse.com/service/blog/category/column/

イーリバースドットコムはいくつかのポジションで募集をしています。
事業拡大に伴って、このコロナ禍にあっても積極的に採用活動を行っております。
オンラインでのカジュアルな面談からスタートできますので、ご興味をお持ちの方はぜひご連絡くださいね!

株式会社リバスタ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings