1
/
5

業務削減率90%、継続率95%のサービスがHPを一新しました!

こんにちは!株式会社イーリバースドットコムの倉本です。

桜も満開から葉桜になり始めましたね。
弊社の新入社員も2週目に入り、少しずつですが、なじんできました。
中途入社の方は、オンボーディングの合間に少しずつ業務をスタートされている方もいます。

さて、そんな中、弊社の基幹事業の一つで社名にもなっている「e-reverse.com」のサービスページが新しくなりました。
見る方の心理的な動きを取り入れた設計、見積もり機能を新たに追加し、お客様にとって分かり易い&使いやすいようリニューアルしております。

e-reverse.com | サービス | 株式会社イーリバースドットコム
運搬業者様がマニフェスト作成を代行し、排出事業者様は承認するだけ。紙マニフェストの一元管理機能や㎥→t換算、排出事業場ごとの集計や、電子処理委託契約、多量排出行政報告支援サービスとのデータ連携等、付加サービスをご用意しています。 ...
https://www.e-reverse.com/service/e-reverse/



かつて建設業界では多くの会社が「紙マニフェスト」と言われる7枚綴りの複写の用紙に記入して産業廃棄物の処理を行っていました。(マニフェストとはいわゆる伝票のことですが、産業廃棄物の世界ではこの申請用紙のことを紙マニフェストと呼んでいます。)

その後JWNETという公益財団法人のシステムによる電子申請(電子マニフェスト)も可能になったのですが、対象項目も多く現場での工程も複雑な建設業界にとっては利用のハードルが...。そこで当社は建設業界に特化したe-reverse.comをリリース、お客様の使いやすさに徹底的にこだわったところ高い支持(継続率95%!)を頂くことができ今に至ります。

今や建設業界の枠を超えて、飲食、造船、プラント、鉄道、医療、広告業界にまで広がっていて、老舗の安定したサービスでありながら、今後の成長がさらに期待されています。

HPは見る方の興味関心に合わせた情報提供をする作りにするなど、見た目だけではなく、HP全体の構造も大きく進化しております!ご興味のある方はぜひこちらもご覧ください!
https://www.e-reverse.com/service/e-reverse/introduction/



イーリバースドットコムはいくつかのポジションで募集をしています。
このコロナ禍にあっても、事業拡大に伴って積極的に採用活動を行っております。
オンラインでのカジュアルな面談からスタートできますので、ご興味をお持ちの方はぜひご連絡くださいね!

このe-reverse.comのサービスに関わるポジションは下記のとおりです。お待ちしています!

Web開発PLPM候補
Web開発PL候補
Webエンジニア

株式会社リバスタ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings