1
/
5

熊谷組様に弊社『Buildee』ご活用についてインタビューを行いました!

みなさま、こんにちは。
人事総務部の倉本です。

日本全国でコロナ感染も増え、緊急事態宣言も延長が決まる中、弊社もリモートワークを推進しているため、オフィス内はかなり閑散としてきました。
それでも総務メンバーが社内ラウンジに時折花を飾り、一部出社しているメンバーを元気づけてくれています。私も出社日にはここに気分転換をしに来て、癒されています。


さて、本日は弊社の建設現場向け施工管理サービス『Buildee』を導入され、働き方改革の推進の一環としてご活用いただいている建設業界大手「熊谷組」様のインタビューをご紹介いたします。

熊谷組様は技術力と人間力をかけあわせた「独自の現場力」を掲げられ、BPRプロジェクトや女性活躍などのダイバーシティ、また働き方改革の推進をされています。
今年、熊谷組様は経済産業省が多様な人材の能力を最大限に引き出し、経営成果に繋げている企業を選定する「新・ダイバーシティ経営企業100選」にも選ばれました。

今回のインタビュー記事を読んで、改めて感じたのですが、私自身イーリバースドットコムに入社して建設業界に持っていたイメージが大きく変わりました。

アナログ作業からの脱却やテクノロジー活用の試みなど、現場からのボトムアップと経営層方針の両面から、働きやすさ、建設物の品質向上に取り組んでいる場面に出会います。
建設業界特化型のVertical SaaS企業である私たちもその一翼を担い、建設業界の変革や発展に貢献していきたいと思います!

熊谷組様のBuildee活用のインタビュー記事はこちら


このサービス『Buildee』に関わる募集中の職種はこちらです。お待ちしております♪

Ruby On Rails|組織拡大中!今熱い建設DXを一緒にやりませんか(サーバーサイドエンジニア)
React、Angular、Vue等のPL募集!事業拡大につき増員中(フロントサイドエンジニア)
建設テック×働き方改革の最前線!サービス企画をやりたい開発経験者募集!
異業界出身者も活躍|IT法人営業募集!1兆円規模の大手顧客もお任せ

株式会社リバスタ's job postings
2 Likes
2 Likes

DX

Weekly ranking

Show other rankings