イベント21インターン生の田中です!

初めまして!

イベント21 奈良本社インターンの田中です!

このフィードでは、僕がなぜイベント業界に興味を持ったのか、なぜイベント21という会社にインターンに来ているのかという、理由と経緯を書いていこうと思います。

まず、自己紹介から、改めまして近畿大学3年生の田中と申します!

趣味は体を動かすこと(スポーツなら大体好きです) 読書 最近だと筋トレなどで

スポーツはソフトテニスを3年間 硬式テニスを3年間やっていました!いづれもそんなにうまくはありませんがすごく好きです!

あと、見る方では野球、サッカー、卓球、バドミントン、

僕がイベント業界に興味を持つきっかけとなったプロレスも大好きです!

※僕と会話する時にプロレスの話をすると止まらなくなるので注意してください※

読書についてはこれから生きていく上で活用できる考え方や学びを得るという目的でやっています。

(投稿のネタ探しも兼ねています。(笑))



自己紹介はこれぐらいにして、これから僕がなぜイベント業界に興味を持ったのか、なぜイベント21という会社でインターンをやっているのかという、理由と経緯を何回かに分けて書いていこうと思います。

先ほども書いた通り、僕は近畿大学(以下、近大)に在学しています。今では近大は少し偏差値も上がって有名になりましたが、受験生だった僕は関関同立を目指していて、産近甲龍は「滑り止め」程度に考えていました。

しかし、現実はそううまくはいってくれません。関大には落ち、同志社にも落ち

え、これ浪人コースちゃう??とうすうす感じていた時に、近大の合格発表があり

6つ受けて、1つだけ受かっていました。

とりあえずはホッとしましたが、よく考えてみれば近大は世間的にそんなに賢くありません。

僕は「就活どうしよ…。 これ学歴でカットされるやつやん」と落胆しながらもとりあえずの合格に喜んでいました。

そして入学してから時間がたつのは一瞬で、気づけばもう2回生の12月。

僕は近大で友達がイベントを主催すると噂で聞いて、何もわからないままでしたが参加してみました。

そのイベントで今後僕の人生に大きな影響を与えることとなる方との出会いがあるとは知らずに。。

その方は、様々な情報を持っていて常に謙虚で学びの姿勢を忘れない。僕が尊敬している人の一人です。

僕はこの方に出会えて本当に良かったと思いますし、出会わせてくれた友達にも感謝しきれないです。

次回は僕がやりたいことがなくて困っている時にくれたアドバイスや、そのあと僕がやったことについて書いていこうと思います。

今日はここまで。ありがとうございました!!

株式会社イベント21's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more