1
/
5

マネージャー愛知へ行ってらっしゃい!千葉を託されたものたち。~負けられない夏~

皆さんこんにちは!

千葉支店の岩井です。梅雨明けですか?

曇りや雨の日が続いていたからか太陽がパッと出てくるとそのジリジリする暑さにビックリしています。

セミも元気に存在感をアピールしてきて私も負けじと存在感出していかないとなと

触発されました。

さて6月度の千葉支店を覗いてみますか…

マネージャー愛知へ行ってらっしゃい!

福嶋:早速俺のことやん。(笑)

岩井:さよならっ!

福嶋:千葉支店設立から難を乗り越えてきた仲間だろ…もっと言葉あってもいいんじゃないか…

武田:いやぁ東日本のマネージャーが約3ヶ月ほど愛知で監督することになりまして…千葉は僕と岩井になりました。

福嶋:千葉は任せたよ…

岩井:武田さんをこれでもかってくらい働かせてやります!

福嶋:(…上司なのにな。)

武田:(…上司なのにな。)

岩井:ご安心ください!武田さんと二人でもしっかり千葉からhappy!届けられるよう更に気合入れて頑張りますよ!

武田:千葉はお任せください!関東拠点と一致団結して、千葉支店この期間更に成長できるように
たくさんのことに挑戦していきます!


この間の全体会議では、愛知からzoomでのご参加でした!(笑)

愛知でも変わらずお元気そうで良かったです。離れていても千葉のフォローを頂き

とても助かっております。ありがとうございます!

もっと千葉快進していきますよ!!!

(神奈川支店CCも今回はご参加いただきましたm(__)mありがとうございました!)

残された2名が

岩井:武田さん本気でやばいです。ありがたいことにめっちゃお問い合わせ頂きご発注も頂いております。明日納品行ってきます!

武田:いやごめん、俺も配達行くわ…

岩井:えっ…千葉どうするんですか…

武田:ここは関東拠点の皆様にフォローを頼むしかない…ッ

ありがたいことにたくさんお問い合わせ頂き、お客様からのご発注で

現場にも行く営業2名なので、事務所→現場→事務所→現場のようなスケジュールが続きました。

他拠点との連携がかなり強化されているので、現場中はトラブルもなく他拠点の社員のおかげで

無事走り切ることが出来ました。(圧倒的感謝…ッ…)

ここでとんでもなく必要?と言わせる写真、現場で待ち合わせた武田さんを載せておきます。


リラックスしすぎで車外で爆笑しました。

そしてテントを立てきった後の武田さんです。


顔に爆笑です。

岩井:なんとかいけるもんですね!!!他拠点の皆様のフォローありきですが!…感謝の気持ちでいっぱいです。

武田:はよ千葉ももっと自立してちゃんと他拠点のフォローもしてこな!!

岩井:任してください!一致団結して頑張って行きましょう!愛知に行ったマネージャーの気持ちも背負って…

武田:せやな…千葉の活躍見せつけて驚かしたろ!

コロナ禍でも負けず、試行錯誤し、全拠点団結でもっと千葉からhappy!を届けていけるように

これからも奮闘してきます!見ててください!

おわりに

まだまだ緊急事態宣言が再度設置されたり、イベントの規制が続いている中

緊張感続きますが、元気、イベントが好きなのが取り柄なので

小さい規模でも大きい規模でも何でも頑張らせて頂きますよ!

イベントで人と人とのコミュニケーションを途絶えさせず笑顔を広げていきたいと思っています!

小さい千葉支店ですが、行動は大胆に大きく!!!

鋭意精進してまいります!7月度の報告もお楽しみに!

株式会社イベント21's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more