社員インタビュー「私がこの会社を選んだ理由」 vol.3

様々なキャラクターが集まるディー・エム広告社。

どのようにしてDMKに惹かれ、入社を決意したのか・・・

入社後、実際に働いてみて思うことは・・・

などなど、今回は、「私がこの会社を選んだ理由」をテーマにそれぞれの思いを聞いてみました!

STORY#3


アカウントセールス2グループ
入社10年目 K.A


私がこの会社を選んだ理由


ーアットホームな雰囲気に魅力を感じてー


新卒のときは、無形のサービスを提供している広告業界に興味があって受けました。また、大企業よりも中小企業のほうがアットホームで楽しそうな感じに見えました。

今は、中小企業に勤めながら、大手企業の広告まわりを担当させてもらっています。アットホームな会社で大きな仕事をやる!というなんとも贅沢なポジションにとても満足しています。



だからこの仕事が好き!


ー広範囲の仕事を任せてもらえるため、成長スピードが速い!ー


ガソリンスタンドに設置されている自動洗車機の販売促進を担当することとなり、1000円以上ご利用になった方に必ずもらえるノベルティグッズを作ることになりました。

予算の範囲内で、かつ利用者がもらって嬉しいもの、そしてガソリンスタンドのスタッフの方の負担が少ないモノということで、お客様と相談しながらデザイン制作を担当。出来上がった商品を全国1100箇所のスタンドに納品し、無事キャンペーンをスタートさせることができました。

トータルでお客様をサポートすることは全体が見える為背景を汲みつつ、自分でコントロールすることが可能です。チャレンジしがいがあるとてもやりがいのある面白い仕事だと思います。

広範囲の仕事を任せてもらえるため、幅広い知識が身につき、成長するスピードが速いなと実感しています。

株式会社ディー・エム広告社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more