1
/
5

第11期上半期ファミリーアワード開催!栄光を掴んだのは・・・

第11期上半期ファミリーアワードを開催しました!

今回の表彰式では、営業部門の成績優秀者に加え、ファミリー社員として模範となる行動をした社員に贈る

「フィロソフィー賞」

を新たに創設。

当社が大切にする称賛の文化をより体現したイベントとなりました。

3つの事業部から優秀者が選ばれる

アワードでは、まず、営業活動を行う下記3つの事業部からそれぞれ優秀者が選ばれます。

◆土地の仕入れや建築工事の請負を行う開発事業部

◆アパート・マンションの仕入れを行う投資再販事業部

◆アパート・マンションの販売を行う資産コンサルティング事業部


最大の特徴は、評価のポイントが営業成績だけではないこと!

優秀な功績を残したことはもちろんのこと、ファミリー社員にふさわしい行動をしていたことも含め表彰されます。

今回、3部署で表彰されたのは、なんと新卒2年目の社員2名と、新卒1年目の社員。めざましいルーキーの活躍がファミリーコーポレーションを支えてくれました。

新たに創設されたフィロソフィー賞

本アワードから、行動面の表彰としてフィロソフィー賞を創設。

●情熱部門 ●行動部門 ●礼儀・礼節部門 ●創意工夫部門

の計4部門があり、各観点で秀でた社員を選出しました。

さらに、4つの観点をバランス良く達成した社員には社長賞を贈呈。会場からは大きな拍手が送られました。


どうせやるなら全力で!イベントも本気です!

今回のアワードはYouTube配信にて実施。毎年恒例の豪華な会場でなくても、全力で盛り上げるのがファミリーコーポレーション流です。

各部署から選ばれたアワード委員が、業務の合間を縫ってファミリーアワード成功に奔走してくれました。



表彰者の発表も一つ一つ工夫を凝らしています!マジックで表彰者の名前がカードに書かれていたり、マトリョーシカから出てきたり、、。


表彰される方はもちろん、全員が笑顔になる時間となりました!



次回の表彰者は一体、どの社員が選ばれるのでしょうか。

今期も社員一同、熱い情熱と迅速な行動で、関わる全ての皆様に応えていきます!

株式会社ファミリーコーポレーション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more