1
/
5

【保存版】“僕”が入社してここ1年であった選りすぐり『株式会社ファストコム』社内イベントランキングTOP5

“僕”の入社しているファストコムでは1年を通して様々なイベントがバラエティ豊かにありました。

今回はその中でも“僕”が寝る間も惜しまず選んだTOP5を簡単にご紹介致します!

第5位『前進している僕たちに対して社長から高級弁当』

社長から建助事業部の更なる功績を称え、お弁当が振舞われました。

ちゃんと見て頂いてるんだなと・・・。

東京本社では今半のお弁当!!!!!

あれ・・・目の前には今半の贅沢なお弁当があるはずなのに・・・ぼやけている。

美味しいお弁当の味もしょっぱくなっていく・・・(泣)


それは“僕”だけじゃなかったはず^^


社長から建助事業部みんなへメッセージ


最上級のポージングをして頂きました


さすがに女性の感極まった泣き顔は写せませんでした


大坂オフィスは“なだ万”のお弁当 食べる前から美味しそうな表情

鹿角オフィスでは“美ふじ”の牛たたき弁当 お食事中すみません(笑)

第4位『イースターエッグ』

ある日、とつぜん弊社にうさぎが現れた。

話しかけると、

“卵を隠したので見つけてきてと・・・”

最初は、話しかけなければ良かったと思ったのだが(笑)

卵のある場所が絶妙に難しく、いつの間にか業務のことを忘れて夢中に(笑)

見つけると卵の中にはチョコとアメが入っていて、気分もリフレッシュ!!

ありがとう、うさぎさん 息抜きってすごく大事。

年に1回なのでしょうか。悲しい・・・毎日やりたい。

#うさぎロス

RPG演出という凄く素敵な企画

第3位『バレンタインデー』

ハッハッハッ!!

これは、完全に“僕”の中の『バレンタインチョコ貰ったカウンター』にカウントしてもいいでしょう!!

僕のカウンターは0ではない!

男たちは、このカウンターが1になっただけで、バレンタインの日を充実して過ごせるのである!

ファストコムの女性社員、男心分かってます!!

0と1は大きな差なのだ!!

これランキング1位でも良いかもしれない。

素直に最高なイベントありがとうございます。

しかも、当たりつきで当たると豪華なお菓子ももれなくGET!

この会社入って良かった。。。

会社に行く入口にずらっと!

イラストが可愛い^^ 

では、1位・2位の紹介です!!


とその前に惜しくもTOP5にもれたイベントを紹介!


『ハロウィン』

このシーズンは真剣な会議でも外から見るとPOPになります


『ポッキーの日』

突如イベントが始まることもあるので・・・知らなかった・・・


『節分』

ちなみに部長が鬼・・・ 複雑(笑)


『花見』

1ヶ月ほど満開だったとか^^

ここでお酒を飲もうとしている方は誰でしょう・・・


『こどもの日』

これは華やかだ!この数は感動しました!!  詳細は↓↓

「会社をもっと楽しもうぜ!」社員の思いから生まれる本社ディスプレイ | 株式会社ファストコム
【社員インタビュー#6】ファストコムを支えるデザイナーにインタビューしてみたら...。 | 株式会社ファストコム クリスマスは今年もやってくる〜♪ からもういくつ寝るとお正月♪ なりましたね。 そうです。噂のあいつ、佐々木です。更新がだいぶご無沙汰にしておりました。元気です!! 会社共々元気です!! 特に佐々木は一番元気です。 ... https://www.wantedly.com/companies/fastcom/post_articles/149363
https://www.wantedly.com/companies/fastcom/post_articles/323846

1位、2位を発表しようと意気込んでいたのですが・・・


なんと!!


次号発表します(笑)

“僕”が入社し、ここ1年であった選りすぐり『株式会社ファストコム』社内イベントランキングTOP5

栄光の1位、2位は!?


次号へつづく↓↓


【保存版】"僕"が入社してここ1年であった選りすぐり『株式会社ファストコム』社内イベントランキングTOP5 | 株式会社ファストコム
日本の中心地、TOKYO そのどこかの半地下に"株式会社ファストコム"の本社が存在するのである。 そう、今まで我々はありとあらゆる情報を外部に漏らさない秘密結社のような存在で、あったりなかったりだったのだが、 遂に先日、我々が危惧していた世間様たちが 【"株式会社ファストコム"はなぜこの情勢下、生き生きと明るく働けているのか!?】 ...
https://www.wantedly.com/companies/fastcom/post_articles/326823?status=success
株式会社ファストコムホールディングス's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ファストコムホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?