1
/
5

8月22日(日)「フローレンスの看護・保育 スピード選考会」を開催します!

「平日は仕事で選考に参加できない!」
「短い期間で効率的に転職活動を終えたい!」
「現場の話をしっかりと聞きたい。」

そんな方に耳寄りなお知らせです!

説明会と同日に選考を受けることができる休日開催のイベント、その名も「フローレンスの看護・保育 スピード選考会」を8月22日(日)に開催することが決定いたしました!!

看護のスピード選考会申込はこちら

保育のスピード選考会申込はこちら

\3つのイチ押しポイント/

【1】スピード選考!
「平日は仕事で選考に参加できない」「短い期間で転職活動を終えたい」という方向けに、イベント当日に一次選考を行います!(※フルタイム勤務希望者のみ、事前予約制)。その場で選考を進めていけます!

【2】現場の理解が深まる座談会!
現場を知り尽くしたスタッフとの座談会の時間を設けています。お仕事のやりがいはもちろん、説明会では聞きづらいことなど、なんでも質問してください!

【3】不安を解消して面接!
説明会・座談会でじっくりお話を聞いていただき、疑問や不安を解消したうえで、面接にご参加いただくことが可能です!

イベント概要

● 日時:2021年8月22日(日)9:15~(9:00開場)
 ・9:30~10:30 説明会&座談会
 ・10:50~16:20 選考会

●参加方法
オンライン会議ツールZOOMを使用しての開催となります。
ご登録いただいたメールアドレス宛てに参加URLを送付いたします。
ライブ配信なので、気になることはその場でお気軽にご質問ください!

※今回のスピード選考会は完全予約制です。参加希望の方は必ず事前にお申し込みをお願いいたします。
※説明会&座談会のみの参加も大歓迎です!

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!皆様にお会いできることを楽しみにしております。

看護のスピード選考会申込はこちら

保育のスピード選考会申込はこちら

認定NPO法人フローレンス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more