1
/
5

【FOWDのカルチャーをご紹介!】フエルサブルータ WA!編

ますます寒くなってきてついに東京でも雪が降りましたね!
嬉しくなって雪だるまを作りましたが次の日見てみるとボッコボコに蹴られていました。穏やかにいきたいものですね。

さて、今回は定期的にたくさんのコンテンツに触れ新しいものをキャッチアップしていこう!というエンタメのFOWDらしい企画です!
FOWDは新しいものに触れることによって良いものを知ることを目的としたイベントを毎月開催しています。
※今後、Balloonから様々な事業展開を図ろうとしているFOWDにとって知っておきたい!!ということで、みんなで新感覚の体験型エンターテイメント「フエルサブルータWA!」に行ってきました!

フエルサブルータ WA!とは?

世界30カ国・60都市以上で、500万人以上の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込んだ体験型エンターテインメント『フエルサ ブルータ』が、日本にインスパイアされた最新作を制作されました。8月より世界に先駆け東京で世界初公開しました。

これは音楽ライブではなく、演劇でもミュージカルでは無い。これまでのどのイベントにも当てはまるものは無い。
ただ一つ言えるのは写真にも映像にも言葉にも収まらない"究極体験"のみ。
さあ、人間の「本能」を刺激する、バーチャルじゃないリアルな幻想世界へー。

(フエルサブルータHP introduction http://fbw.jpより)

入ってすぐに、映像が流れているトンネルのようなものがあり、みんな早速テンションが上がりました。

感動しながら中に進み、荷物を預け準備は万端で会場に入りました!入ってすぐに、薄暗く煙に包まれた空間が目に入り心の中で恐怖で震えていました。部屋で待機していると突然の暗転。(心の中で叫びました)

急に何人もいる中、社員2名が黒子さんに連れて行かれオワタと思ってたら和太鼓の演奏が始まり瞬時に恐怖が興奮に変わりました。

①(甘いの大好き系男子の)弊社代表、②(FOWDのクールな男性1位の)社員さん、③(FOWDの皆んなが頼りたくなる)副代表がパフォーマーと元気に踊ってしまうほどに楽しいイベントでした。

今まで絶対見たことないような高度な演出のパフォーマンスをどんどん体験しているうちにあっという間に90分が経ってしまいました。(FOWDのお肉を焼くのが最高に上手い)人事「体感的には3時間だわ!」、(FOWDで一番元気で優しいお兄さんの)デザイナー「いやぁ、最高だったねぇ」と言っていたように、終わる頃には満腹状態でした!

(パフォーマーの皆さんとパシャリ!)

また、スタッフさんもお客様が楽しむ邪魔にならないようにと、迅速に対応している姿に一人で感動していました。スタッフ一丸イベントを成功させようとそれぞれを気遣いつつお互いフォローし合って動いている様子を見て、なんだかそんな会社になれたら素敵だなと思いました。

自分の身一つで会場の全員と一緒に体感する感覚がたまらなく新鮮で楽しい、新感覚なライブイベントを体験できました。

吸収できるものがたくさんあって、100%大満足でしたね!代表!

そんなFOWDでは積極採用中です!
少しでもFOWDが気になる!どんな仕事をしているのか詳しく知りたい!という方は是非、ご連絡・ご応募お待ちしています!
( ↓ インターン・中途採用情報は下記URLからご覧下さい!)
https://www.wantedly.com/companies/fowd

フエルサブルータの公演が5月6日まで延長公演が決まったそうです!!是非この機会に体験していただきたいです!

もっと詳しく知りたい方は、フエルサブルータ公式サイト・Twitterをご覧ください

http://fbw.jp

https://twitter.com/hashtag/フエルサブルータ?lang=ja

チケット

http://eplus.jp/sys/web/s/fbw/index.html

http://t.pia.jp/feature/event/fbw/

http://l-tike.com/play/fbw/

https://ticket.rakuten.co.jp/features/fuerza_bruta/index.html

楽しみきってお疲れ顔の人事と広報です。これからも会社の雰囲気をもっと知っていただけるように発信していきますので今後も宜しく御願い致します!

株式会社FOWD's job postings

Weekly ranking

Show other rankings