数学教師からITコンサルタントに挑戦!! 入社から9ヶ月の成長をインタビュー!

昨年の9月に入社してから約9カ月が経ち
ようやく少しは戦力になることができてきたかなと感じています。

入社後RPAツール「UiPath」での業務効率化支援、
クラウド環境への移行に向けた検証、
基幹システムのソフトウェアを用いたマスタ管理機能の設計・開発など
様々な業務を担当してきました。

GSPに入社して、「自分が日々どれだけ誰かの役に立てているのか」
ということを考えることの重要性を強く感じています。
コンサルタントとして、クライアントの役に立つ働きをすること
またGSPというチームの一員として、プロジェクトメンバーの役に立つ働きをすることの
両方が求められています。
そのためには、日々成長していくことが不可欠です。

GSPでは、豊富な経験や知識を持つ先輩方と共に仕事をすることができ
わからないことをすぐに聞ける環境が整っています。
また、大企業と違い入社後半年程度では任せてもらえないような
上流工程の仕事も経験できるので、日々成長を感じています。

年齢の近い社員も多く、切磋琢磨していけるのも大きな魅力の一つです。
これからもここで努力を重ねて、一日も早く一人前のコンサルタントとして
多くの仕事に携わっていきたいです!

グローシップ・パートナーズ株式会社HP

◆グローシップ・パートナーズ株式会社では一緒に働く仲間を大募集しています!
 ぜひ募集記事にも遊びに来てください!!

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more