ITの総合商社が本気の大運動会!?~札幌支社編~


みなさんこんにちは!
本日は、5/17(金)に行われた第5回札幌支社大運動会についてお話します!



当日の天候は快晴!総勢96名の過去最大人数の中、最高のコンディションで挑むことができました♪元気いっぱいの選手宣誓をしたあとは入念な準備体操。本気モードが伝わります。



さて、競技に移る前にここで今回のメンバーを紹介していきましょう♪


炎のレッドチーム!


純白の正義ホワイトチーム!


海より深い身体能力Wizブルーチーム!


新緑の木漏れ日グリーンチーム!


電光石火の稲妻イエローチーム!


優しくキュートなピンクチーム!


どのチームも実力者揃いなのでレベルの高い戦いが予想されます・・・

第1競技の徒競争から始まり・・・大縄跳び、綱引き、でた目で勝負、障害物競争、選抜リレー、しっぽ取り、ドッヂボール、そして最後は毎年恒例「信じる力」が試される!じゃんけん大会!!



朝から夕方までノンストップで思いっきり身体を動かしていましたが、みんな表情はとても爽やかで楽しそうで、本当に気持ちの良い1日となりました!(その後2日間筋肉痛で全く動けなかったのはナイショです^^笑)



そして今回の運動会、気になる優勝チームは「Wizブルーチーム」でした。
最後のじゃんけんで運までも味方につけた、最強のチームでした。本当におめでとうございます!


どのチームも勝ちを諦めず、最後まで全力で戦いました。自分の出ない競技でも全力で仲間を応援する姿はまさに「チーム」であり、Wizという会社を表すものだと感じました。

来年はどんな運動会になるのか、どんなドラマがあるのか。そんなことをもう考えながら帰った1日でした。

株式会社Wiz's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more