1
/
5

初開催!「Wizパートナーコンベンション」を実施しました

2020年10月20日に初となる「第一回Wizパートナーコンベンション」がオンラインにて開催されました。Wizのパートナー企業様に、Wizの方向性を共有し、各キャリア様がオンライン上で説明できる場を用意できればという想いで開かれたオンラインイベント。今回はその模様をお届けします!

プログラム

15時の開会のあいさつより始まった当イベント。運営本部を大塚本社に構え、オンライン上に全国各地のパートナー企業様にお集まりいただきました。



プログラムの構成は大きく分けて6つ。「Wiz全体の方向性」「パートナービジョン戦略」「商材ごとの下期方向性」「各キャリア様のご紹介と事業説明」「DX商材&成功事例の紹介」「上期活躍パートナー様発表」「ディスカッション(懇親会)」という流れで5時間におよぶ充実したコンベンションとなりました。

代表・山崎による「Wiz全体の方向性」について


まず始めに、Wiz代表・山崎から、当イベントの趣旨を伝えられると共に、「営業活動とは、課題を解決していくことです。受注獲得の要因はまさにユーザーの課題解決をできているからです。改めて皆様への感謝の気持ちをお伝えいしたいと思います。誠にありがとうございます。今後も 課題解決を繰り返し進めていきましょう!」と、Wizの方向性と感謝の言葉が述べられました。

プレゼンでは、「1.営業活動とは?」「2.Wizの目指すところは?」「3.Wizのパートナー様への価値」「4.パートナー様へのお願い」が伝えられ、最後に、「課題解決する意識を持って営業活動をすることが営業会社の使命だと再認識しました。そしてそれが、お客様満足度の向上につながります。ぜひ、クオリティの高い販売チャネルを皆様と一緒につくりあげていけたらなと思っております」と締めくくりました。

社外取締役・川名より「Wizパートナービジョン戦略」について



Wizパートナービジョン戦略とは?続きはこちらから!

株式会社Wiz's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more