近藤 沙織

株式会社わに入る前

教育に興味を持ち始めたのは、中学生の頃でした。数学の先生がとても面白く、授業を楽しみにしている友達を見て、私も先生のようになりたいと思い、教員を目指し始めました。大学では、教職課程を履修し、教員になろうと思っていました。大学4年の就職活動が始まったとき、まだ教員になるか一般企業に就職するか悩んでいました。そんな中、「日本の教育を変える」という言葉に惹かれて、この会社に興味を持ち応募しました。最終面接まで、教員になるか教育業界で働くか迷っていましたが、お話を聞く中で、この会社で働きたいと思い入社しました。

現在

入社してから1か月間は色んな校舎をみさせて頂き、色んな子供たちと関わる事が出来ました。現在は、堀ノ内校の副教室長として業務をサポートさせて頂いています。

株式会社わについて

塾で働いた経験がなく、右も左もわからない状態で入社してきた私でも、先輩方が丁寧に仕事を教えて下さるので、とても働きやすいです。分からないことがあったら、頼っていいよと声をかけえてくださるので、本当にいい会社だと思います。

今後どういうことをしていきたいか

自分が持つ教室の生徒数を増やしていきたいと思います。また、より多くの生徒さんに通って頂けるような教室を作っていきたいです。同期や先輩方に追いつけるように頑張ります!

株式会社わ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings