1
/
5

何をしているのか、どんな人を求めているのか

わたしたちが目指すのは、いかに高く広告の枠を売るのかではなく、適切な人財の採用をお手伝いすることです。

セレクトショップのようにお客様ごとに合った媒体、原稿、写真やデザインなどをトータルでご案内。日々進化する求人広告業界で良いものは積極的に取り入れ柔軟に新しいことにもチャレンジしています。


◆人材採用支援事業

新卒・中途・アルバイト・パート・FC・代理店・業務委託等の採用支援を行っております。その他、採用サイトの制作・採用に関する制作物、採用ブランディング支援を行っております。

◆集客支援事業

ヒトサラ・グルメサイトの制作、更新代行・Googleストリートビュー・フリーペーパー・タブロイド・SEO対策・MEO対策・リスティング広告運用代行などを行っております。

◆デザイン事業

ホームページ制作・販促物のデザイン・制作などを行っております。今後は自社メディアも制作予定です。


採用基準は現在のメンバーより何か優れたものを持っている人

メンバー同士がお互いを尊敬し、お互いに助けあい、お互いを高め合える様な人と仕事がしたいと思っております。ひとつの事だけでなく、いろいろな事に興味・関心がある事も大切な条件です。与えられた条件の中で求められたことを自分なりの方法で解決し、お客様から信頼していただくことで常に仕事を任せてもらえる人になっていただきたいと考えています。


◆現時点でのスキルよりも伸びしろを重視
とにかくやってみたいという気持ちが大切です。好きなことは本人の努力次第でいくらでも伸ばすことができると考えています。現状に満足せずどんどん挑戦していきたい人は向いています。学歴や実務経験は必須ではありません。たとえ知識やスキルがあったとしても、「知っています」や「できます」という口先だけで動かない人は残念ながら採用できません。何か一つのことに情熱を注ぎ熱中できる方は歓迎いたします。


◆みんなで作業をカバーする体制
当社の主力事業である求人広告の制作はどの職種で採用された方でも入社後に必ず覚えていただきます。
全員で全体の進行を確認するため、特定の人に仕事が偏ることなく締切にも間に合うように作業を終え、また残業を無くしています。


◆お互い納得したうえでの入社
転職はその人の大切な人生がかかっている訳ですから、じっくりお互いを知るところからスタートします。
まずは当社のことを知っていただいた上で、あなたが当社でどう活躍したいのかを教えてください。
採用活動ではスタッフ全員が積極的に参加させていただきます。
他社よりも選考に時間がかかるかもしれませんが、お互いのミスマッチが無い様にじっくり丁寧に対応させていただきます。

募集職種に合うものが無くてもご応募お待ちしております

当社では多様性を尊重しております。
あなたが当社に必要だと思う職種があれば提案して応募して下さい。

株式会社いいね's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings