1
/
5

【紹介】当社のワークショップレポートを掲載いただきました!

昨年に引き続き、今年も株式会社TryAngle様(以下TryAngle様)へワークショップを実施しました。

TryAngle様は、「絶対に失敗しないことをしない」を企業理念に、ITコンサルティングやSEサービス事業で挑戦し、新しい価値を創造する企業です。
そんな20代・30代のエネルギッシュな参加者に対峙するため、インパクトスタッフも気合が入ります。

営業担当者・システムエンジニアなど、普段は別々の現場やプロジェクトで活躍するメンバーが久しぶりに一同に会する機会でもありました。

今回のテーマ「自身の価値向上」について深く掘り下げます。
コロナ禍で外的環境が大きく変化し、今までの”アタリマエ”にゆらぎが生じる機会が多いからこそ、自分自身の価値観を見定め、自分自身の価値貢献とは何か?を本ワークショップを通して見つめることが狙いです。


なんと、ワークショップについて、TryAngle様に詳細にレポートしていただきました!
ぜひ、クライアントから見たインパクトのプログラム、そして、参加者のリアルな声をご覧ください。

▼TryAngle様ブログ▼
【ワークショップレポート】「自身の価値向上」から見えるものとは?


参加者が自身の言葉で想いや本音を語り、互いをさらに深く理解しあい、組織としての方向性を話し合える場を生み出せことは、まさにTryAngle様とインパクトジャパンの”共創”であり、とても喜びとやりがいを感じる機会となりました!

インパクトジャパン株式会社's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more