1
/
5

インプレックスアンドカンパニーにはどんな人がいるのか

今回は弊社の「営業コンサルタントはどんな人?入社するとどのような人がいるの?」についてお話します。


弊社で働くメンバーの平均年齢は20代後半~30代前半で、経歴や年齢関係なく活躍できる会社です。

他の会社で営業を経験してきた人たちもいれば全くの未経験者で、
前職は教師/車のメカニック/コック/沖縄でカフェ経営していた…という人たちもいます。

また子育て中のワーキングママ・パパも多くいます!


全員に共通していることは
素直に前向きな気持ちを持って、勤勉に取り組んでいる
ということです。


なぜ “素直さ” が大事なのか?
お客様の状況を受け止める・受け入れるには、主観や先入観にとらわれない“素直さ”が求められるからです。

なぜ “前向きさ” が大事なのか?
企業の課題を解決するには、乗り越えなくてはならない壁がいくつも存在します。
まずは乗り越えるための気持ち、姿勢が問われるからです。

なぜ “勤勉さ” が大事なのか?
「営業」は地道にコツコツと取り組む姿勢が成果に繋がります。
目の前の目標をあきらめず、努力を怠らない"勤勉さ"が必要だからです。


経験者も未経験も問わず、ビジネスを進めていくためには必要な3要素を持ったメンバーが多く在籍しています。

更に詳しい情報は求人情報詳細をご覧ください!


サービスの詳細をもっと知りたい方はこちらもご覧ください!


あなたの応募を心よりお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 営業スペシャリスト集団として400社・2000商材を扱う企業に成長】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社は2010年に営業精鋭が集まり起業。

「営業代行」「営業・販売人財の教育・育成」「営業コンサルティング」の営業・販売に特化した
3つの事業を中心に展開しています。

現在急速に業績が拡大中のため、積極的な採用活動を行っております。
勤務地は東京・大阪・福岡・名古屋・広島・札幌の6拠点ございます。

※クライアント一例※

・大手飲食サイト広告運営事業者
・大手求人広告運営事業者
・外資系システム会社
・大手不動産サイト運営事業者 etc

インプレックスアンドカンパニー株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more