1
/
5

【2021年卒】インタースペース新卒社員が入社しました!

2021年4月1日、インタースペースには7名の新卒社員が入社しました!

21卒のみなさんはコロナウイルスの影響で就活の方法が変わったり、学校生活も大きく変わったりと、変化が多い状況でも自身で工夫し、学生生活を過ごしてきたかと思います。

「当たり前」が変わった中で、前向きに突き進み社会人としての1歩を踏み出したこと、まずは本当におめでとうございます

当社では21新卒のみんなをお祝いするために、サプライズを実施しました!

21新卒のみんなはずっとオンラインでの選考と交流会で、実は4月1日にはじめて直接会うメンバーもいました。つまり、4月1日にはじめてオフィスに来るメンバーが半数以上いたんです。

そのため、まずは社内ツアーを実施しました!

社内の各部門に挨拶に行き、管掌役員や事業責任者を担っているみなさんからお祝いの言葉を一言ずついただき、同時にバルーンを新卒にお渡ししました。

社内ツアーの終着点「ISカフェスペース」につくと、河端社長と人事部メンバーがクラッカーと拍手で新卒をお出迎え!

このバルーンを揃えていくと……。「INTERSPACE 21」となり、写真映えアイテムに!(笑)社会人1日目の大事な記念日ということで、河端社長と一緒に集合写真を撮影しました。

社長から21新卒のみんなへ

21新卒のみんなに向けて、社長からのメッセージもいただきました。

この数年間で社会やインタースペースが変わりました。特に働き方の自由度があがったことが特徴です。一方で、社会に貢献すること、社会から評価されることも忘れてはいけないですよね。
自分自身が価値ある人材として高みを目指すためにも、素直に先輩の言葉も受け取って、自分の視野を広く持ってください。
今の時代、本当に自由度が高いんです!だからこそ、その中でどのような価値発揮をするのか真剣に考えてみてください。

改めて、21新卒のみなさんおめでとうございます!

21新卒のみんなが自身の夢を叶えながら、活躍していくことを楽しみにしています!これからは同じ会社の仲間として切磋琢磨し、支え合いましょう!

株式会社インタースペース's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings