1
/
5

学ぶことはもちろん、「学び続ける」ことが出来る圧倒的環境

アイエスエイプランは「考える」ということを非常に重視しています。

しかし、どれだけ考えることが出来ていても、それを持続することが出来なければ、
成長は途中で止まってしまします。

それに加えて、知識だけではビジネスに太刀打ちできません。
経験し、反省して、改善案を考え、実践する…。

このPDCAを繰り返すことが強い力につながります。

アイエスエイプランでは、自身が選んだリーダーからのコーチング(コーチングについてはこちらURL)や、フィードバックを繰り返し受けることで、PDCAを回しながら個人の課題や目標に取り組めるという
学び続けられる場を用意しています。

つまり、アイエスエイプランでは「学び続ける」ということを、とても大切にしているということです。

アイエスエイプランではそのための環境として、

① 魅力的なオフィス
②個人に合わせた研修、

の二つを用意しています。

①魅力的なオフィス

アイエスエイプランのオフィスのテーマは創造性。

数々の書籍、コミュニケーションしやすい空間、社員が自身の夢や目標をみんなに表現できる環境を実現しています。

②個人に合わせた研修

アイエスエイプランの研修は、なんと全200種類以上のセミナーを組み合わせて作成されています。
研修メニューは決まったものがあるわけでなく、社員ひとりひとりの課題や問題意識に合わせて個人で選択していきます。

具体的には、定期的に外部研修でビジネススキルを、社内ではITスキル勉強会を開催し、社員のビジネスパーソンとしてのスキルアップの場を整えています!

アイエスエイプランは、学び続けることが出来る環境を全力で提供しています。

そんなアイエスエイプランの環境を少しでも気になって貰えたのなら、是非お気軽にオフィスまで足を運んでみてください!

株式会社アイエスエイプラン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more