1
/
5

第10期下半期キックオフ!

第10期下半期キックオフを開催しました!

弊社日本フードデリバリー株式会社は7月期末8月期首の会計期間の会社です。1月で今期第10期の上半期が終わったところです。

2月に上半期の振り返りと下半期の展望を全社で共有するためにキックオフを開催しました!


ランチミーティングには弊社サービスの【くるめし弁当】のお弁当で和気あいあい。


まずはアイスブレイク!

設立10年目とまだ若い会社ですが山梨・大阪と地方オフィスの社員も増えてきています。普段会えない社員が場所と時間を共有してコミュニケーションが取れる貴重な機会です。

4マス自己紹介とサイコロトークをあわせたアイスブレイクはいままで知らなかった一面が見えて大盛りあがり笑


つづいて上半期のMVPの発表です!

入社ちょうど1年の社員がMVPを受賞しました。社歴にかかわらず成果を出した社員を評価するのが弊社の社風です。


ミッション発表!!

代表取締役社長の石川からは10期下半期のミッションの発表がありました!

働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える

弊社は食とITを結ぶBtoBの事業をしています。

会議や研修で活躍するお弁当を扱う【くるめし弁当】
パーティへオードブルやケータリングを届ける【シェフコレ】
温かい給食スタイルでオフィスに社食を届ける【みんなの食堂】

それぞれのサービスが働く人と食の関わり方を変えられるよう下半期も邁進してまいります!


懇親パーティ

夜はパーティスペースに【シェフコレ】のサービスでケータリングをいれて開催しました!

首都圏トップクラスの地野菜である鎌倉野菜&三浦野菜を契約農家から直前発注で仕入れ、朝採れ野菜を一番新鮮な状態でお客様にお届けすることで人気の店舗のケータリングは、見た目の華やかさ、味の美味しさで大好評でした!


食へのこだわりと知識には自信があります。

10年間つちかったノウハウで2020年も成長を続けていきます!

食にココロオドル方との出会いをお待ちしてます!!

日本フードデリバリー株式会社 's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more