1
/
5

男泣きのエピソードも公開! 先週のOhiromeレポート【TAYORI 08】

こんにちは、KAKEHASHI広報担当の高橋です。

先週の金曜日に開かれた、全社レビュー会"Ohirome"をご紹介します。

前半のdemoパートでは、Musubiのユーザーさま店舗紹介の発表がありました。導入の経緯からMusubiが店舗に溶け込むまでの道のり、ユーザー薬剤師さんたちの「Musubiがなかったら私の服薬指導は成り立ちません」「私、この会社じゃなかったらカケハシに入社したいです!」といった生の声や、その場に立ち会ったメンバーの男泣きエピソードは、本件にかかわっていたメンバーには感慨深く、それ以外のメンバーも自分たちの取り組みの意義を再確認したようでした。

後半のnomiパートでは、メンバーによるLT。得意な分野の話を分かりやすく発表してくれました。最後はワインのブラインドテイスティングも行われ、大いに盛り上がりました!


発表者が3種類のワインを準備してくれました。


「どのワインかな?」とテイスティング中のメンバーたち。話がはずみます!

いかがでしたでしょうか?
ではでは、次回のTAYORIをお楽しみに!

株式会社カケハシ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more