1
/
5

【感謝の気持ちを倍返し!!~会社の取組について~】担当:久保田

今回は会社で取り組んでいる事を大きく2つご紹介します。

①現在絶賛強化中!~取組について~

相手目線に立つためには自分達のレベルアップも必要です!

会社の大テーマとして取り組んでいる事は【コンサルタント力UP】です!

他社のコンサルタントに負けない!総合力を上げる!ということで架電強化月間と題して1日2時間みっちり求人先へ電話を行っています。

ただ!数をたくさんこなせば求人をたくさん募集を頂ける…

そんな甘くはありません!

・電話の話し方

・確認のしかた

・質問の取り方

・信頼関係の築き方

などなど工夫するポイントをみんなで考えてどうやったら次に繋がるかを考えて電話を掛けます。

まさに量<質です!!

大目的は【看護師さん・求人先にいい情報を提供したい】その思いのみ。

そのために今は大変な業務、状況をみんなで乗り越えながら日々奮闘しております。

②真心こめた<マスク>を皆様へ・・・

コロナウイルスの影響で普段お世話になっている病院や施設の方々は過酷な労働環境のなか第一線で大切な命を守って頂く感謝の気持ちを込めて・・・

この取り組みは日頃お世話になっている看護師様・医療関係者の方々にマスクを提供させて頂きました。

みんなで端正込めて包みながら。(しっかり消毒・最新の注意を払ってやってますよー!)

この取り組みは完全に業務外に、みんなで協力して行いました!

大切なのは相手への気持ち・ココロですよね!!

我々人材紹介のお仕事では当たり前の考えですが、相手目線に立ってどうしたら喜んで頂けるかその為には何をすべきか、その行動力が相手との信頼関係を生み出すと僕は思います。

~当たり前の事は当たり前に!大変な事にチャレンジしお客さんがどこまで安心できるか~

この小さな取り組みが相手への大きな喜び、幸せに繋がると信じて。

カインドメディカルは相手目線に立って考え、考え、考え尽くす会社です。

・・・ここで大切なのが

1人が勝手な行動をしてしまうと会社全体が大きく崩れてしまうという事。

自由と無秩序は違います。自由は定められたルールの中で各自が考えて同じゴールに向かって行動する事、しかし無秩序はルールもない中自分軸の行動をする事。

会社が望んでいるのは自主性を重んじる自由な発想です。

そんな方をカインドメディカルは求めています!

そしてそんな環境をこの会社は整えていると自分は自信を持って伝える事が出来ます!

会社の底上げが今後の会社の成長に大きく繋がると信じて・・・

株式会社カインド・メディカル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more