1
/
5

KOMOREBINOOKオフィスの前に謎の看板出現?

皆さんこんにちは!

KOMOREBINOOK見習い生がお送りします、KOMOREBINOOKニュースです。

オフィス前に突然看板が現れました。

オフィスの前には今まで何もなかったのに、なぜ急に看板なのでしょうか?
看板」の意味をググってみると、その真相に近づくということです。

看板とは…

通行人の目につくようにした板。転じて、人の注意を引くための題目、スローガンやもの

そう、KOMOREBINOOKは注目を求めております。(ここからニュースの設定終わります)

第二創業期に突入したKOMOREBINOOKは、
地域に住む人々がつながり新たな価値を創造するための場所を提供する新サービス「Itteki
をスタートさせます。

今まで地域の皆さんに直接語り掛ける機会はあまりありませんでしたが、「この春、KOMOREBINOOKが変わる」というフレーズと共に地域の皆様とのつながりをスタートさせます。

その第一歩として、サービス内容や会社のことをを知っていただくための看板を製作しました!

それがこちら!



KOMOREBINOOKらしい、木材を使用した温かいデザインの看板です。
板部分は、建設事業部からお2人が協力してくださり、完成しました。

そして貼られているポスターはマルチ職人の赤坂さんが作成したものです。
QRコードを読み込むことでサービスサイトにアクセスできるようになっています。

ちなみに私はポスター張りをお手伝いしました少し斜めになってしまったのが悔やまれますが…。

私がポスターを張り付け、とうとう看板が完成した際、
「1人が全てをやるのではなく、会社のみんなで協力してやることが大切。」
と、赤坂さんがおっしゃっていたのが印象に残っています。

見習い生の私も最後の仕上げに携わることができ、とても光栄です!

この看板をきっかけに多くの人がKOMOREBINOOKを知ってくれるといいなあ。

夜の様子。

※ 連日メディアで報道されております新型コロナウイルスの感染防止策としてサービス開始時期を延期させる可能性がございます。サービス開始時期変更のご案内は公式サイトにて行いますので、ご確認お願いいたします。

KOMOREBINOOK Produced by 株式会社むらやま建設's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more