1
/
5

契約書にまつわる情報メディア「契約ウォッチ」1周年記念セミナー開催

株式会社LegalForce(本社:東京都江東区 代表取締役:角田望、以下LegalForce)が提供する契約書に関する最新情報をお届けする情報メディア「契約ウォッチ」は、多くの方に支えられてサイトのオープンから1周年を迎えることができました。このたびの1周年を記念して、契約ウォッチ1周年記念セミナーを開催します。ぜひ、ご参加くださいますようお願いいたします。



「契約ウォッチ」について

契約ウォッチ」は企業の法務部や弁護士をはじめとした、契約書や法律に関わる業務をされている法務関係者の皆さまが、契約や法改正に関する最新情報をアップデートするためのメディアとして2020年8月3日に誕生しました。

契約書は企業間の取引において重要な役割を担っており、その重要性に変化はありません。しかし、契約書の作成、レビュー、締結、保管といった業務は時代の流れとともに変化しています。また、各法令の改正時は、ビジネス上での改正対応や契約書の内容を改正法令に合わせるなど、様々な実務対応が必要になります。

「契約ウォッチ」は契約書や法改正に関する最新情報をお届けしており、2021年6月には、月間で30万プレビューに到達しております。多くの法務関係者の皆さまにご支持いただき、2021年8月3日で無事1周年を迎えることができました。

「契約ウォッチ」1周年記念セミナーについて

このたびの「契約ウォッチ」1周年を記念し、2021年9月9日に契約に関するセミナーを開催いたします。「契約ウォッチ1周年記念 今さら聞けない!契約書レビューの基本セミナー」と題し、「契約ウォッチ」のメインテーマの一つである「契約書」について、そもそも契約書はなぜ締結する必要があるのか、契約書のレビューをするときに見るべきポイントは、といった、法部部員はもちろん、ビジネスパーソンとして知っておきたい契約書の基礎知識を、株式会社LegalForceの弁護士・柄澤愛子が解説します。

▽お申し込みはこちらから

株式会社LegalForce's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings