2018年LiB忘年会開催!今年も一年間、ありがとうございました!

こんにちは!
9月入社の篠塚です!
2018年も残り僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
LiBでは先日、1年の締めくくりとして忘年会を開催しました!

今回はその様子を紹介させていただきます。

場所は、THE RALLY TABLE https://t-4.jp/tokyo/cafeandrestaurant/
この場所は以前、LiBの移転前のオフィスがあった場所なんです!
2018年の忘年会は、そんな思い出の詰まった場所にて開催しました。

幹事チームは今年の9月、10月、11月に入社した社員の中から、有志メンバーで結成。
最高の忘年会にしよう!と、みんなで一致団結して準備を進めました!

その様子がこちら!

部署が違うメンバー同士が集まるミーティングでは、毎回様々なアイディアが飛び交いました。

そして迎えた当日...!

実はこの日、代表の松本が不在だったので
松本から社員に向けたビデオレターから忘年会はスタートしました!

乾杯から大盛り上がりで始まった忘年会!

最初のコンテンツは、社内ネタ満載の大喜利大会!
部署混合のチーム対抗で行いました!


社内イベントは社員同士の交流の場でもあるので、この日も各テーブルで会話が弾んでいました!
LiBでは、新入社員が入社時に全社員の前でトリセツプレゼン(自己紹介)を行うので、
その後の話題が生まれやすく、社員同士が仲良くなりやすいのです。

会場全体の雰囲気が温まってきたところで、次のコンテンツへ。

題して、

LiBのしゃべくり007ーーー!

事前に社員へアンケートを取って集めた今年一年の事件を、
代表 松本視点で斬っていく、というような内容!
そして、社員から松本への質問コーナーの2部構成でお送りしました。


エンジニアチームが作ったムービーは大好評で、
会場に大爆笑の嵐が巻き起こりました(笑)

そして、名残惜しくもここで終わりの時間が近づいてきたので
最後の締めは、またまた代表 松本からのビデオレター(エンディングVer.)を鑑賞し、
全員でお馴染みのLiBポーズで写真を撮りました!

2018年を走り切ったLiB社員。みんな良い顔をしていますね!

LiBにとって本当に大きな変化があった2018年。
多くの仲間が加わり、おかげさまで会社としても前進した一年になりました。
普段応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。

2019年もLiB社員一同、精進してまいりますので宜しくお願い致します!
皆様、良いお年をお迎えください!

株式会社リブ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings