1
/
5

KURANDが大切にしていること

こんにちは。広報担当の遠山です。
今回は、私たち社員が働く上で大切にしていることをお話しします。


小さな酒蔵のお酒を、 ストーリーとともに。

どんな人が、どんな思いで造ったか。どんな工夫や技が込められているか。お酒の背景にあるストーリーを知れば、お酒はもっと味わい深く、おいしくなります。

全国的には知られていなくても、こだわりと情熱を持ち、丹精込めてすべてを手造りしている酒蔵。試行錯誤を重ね、やっと求めている香りや味わいにたどり着いたお酒。KURANDはそんな酒造りのストーリーを、お酒とともにお客さまに提供します。

もっと自由で楽しい、 お酒との出会いを。

お酒を楽しむのに、難しい知識やルールは必要ありません。それぞれがおいしいと感じるお酒を、おいしいと感じる飲み方で、楽しく飲むのがいちばん。

だからKURANDは、全国の小さな酒蔵とともに自由な発想で今までにないお酒をつくり、お客さまにお届けします。より多くの方にさまざまな機会を通じて、ワクワクするお酒との出会いを提供していきます。

百年後につながる、 酒造りを。

お酒は、米や穀物、果実など自然の実りがなければ造れないから。KURANDは「酒造りは農業から」の信念のもと、全国各地の農家と提携を進め、酒造りを行っています。酒造りの立場で地域の農業に貢献することが、地域社会の未来につながるのです。

どんな時代が来ても、ずっとおいしいお酒が造られ続けていくように。KURANDは、持続可能な酒造りを目指します。

「お酒の新しい価値をつくり、世界中のあらゆる人々の人生に、楽しさ、豊かさ、幸せを届ける。」これが私たちのミッション(使命)です。

お酒を通じて世の中をより良くしたい方の応募を、心からお待ちしています。

リカー・イノベーション株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings