桜が満開の中目黒で、ラブグラフ社のお誕生日特典・プロフィール撮影をしました!

こんにちは!ラブグラフのコーポレートの小柳です。

ラブグラフ社がある中目黒は桜が満開で、通勤前やランチのタイミングでお花見に行くメンバーもたくさんいます。

本日は、そんななか撮影された桜フォトと、ラブグラフのスタッフ特典をご紹介いたします!

お誕生日月に撮影のプレゼント

ラブグラフではお誕生日の記念に、いつも働いているスタッフ向けにプロフィール撮影を行っています。

撮影するのは、国際フォトコンテスト(ipa2017)ウエディング部門世界2位を受賞したカメラマンの“えーちん”。

このとき撮影した写真をSlackのアイコンやSNSのアイコンにするメンバーも多数で、お誕生日月を楽しみにしているメンバーも多いんです。

(左)エンジニアインターン・G2 (右)カメラマン・えーちん

ラブグラフで働いていても、みんながカメラに慣れている訳ではないので

このようにカメラマンがディレクションしながら撮影をしていきます。


出来上がった写真はこちら!

今月は中目黒の満開のタイミングで撮影となり、個人的には羨ましいです(笑)

3月お誕生日のカメラマンチームおはる。


3月お誕生日のデザイナーのももちー。


ツーショットも撮影しました。春の優しい色がよく似合う…♩


このようなかたちで、スタッフ向けにプロフィール撮影を毎月行っています。

毎月、素敵な写真ができあがるのでみんな楽しみにしています。

おまけ

仕上がった写真を見たときの、slackのリアルな反応。

さっそくプロフィールアイコンに設定したメンバーもいました!


来月誕生日撮影も、今から楽しみです!!

株式会社ラブグラフ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon