一緒に働きたいと思える仲間がいる場所。

株式会社マーケットエンタープライズに入る前

学生時代は上下関係厳しい吹奏楽に部活生涯を捧げておりました。大学生からは自由に後悔なくやりたいことをやってみようと、アルバイトはテーマパークのスタッフの他、飲食店はたくさん経験しました。洋菓子店やイタリアンレストランやカフェや居酒屋で全く違う接客を学びました。また、学生団体に入り、ボランティアとしてオープンキャンパススタッフの活動をしたり、インカレサークルに入ったりとたくさんの人に出会い、価値観を磨かれ、自分の理想の人間像というものが見えたのが学生時代でした。そして、理想の人間像の集まりが私にとって、マーケットエンタープライズという会社でした。

現在

私は現在、東京コンタクトセンターで仕入れ営業部署の1人として仕事をしています。

お客様からの幅広い依頼に対して、最善の方法を提案する。私たちの判断1つで会社の利益に直結するこの場所は、責任も重大でプレッシャーを感じつつも、数字として自分の成長を実感できる場所でもあります。

私は特殊な事としては、Amazonとの提携サービスを任され数少ないメンバーとしても仕事をしています。

守らなくてはならないことも多い部分ですが、新事業を1年目で抜擢された嬉しさは忘れず、責任感を持って日々向き合っております。やりがいを感じる部分でもあります。



株式会社マーケットエンタープライズについて

私がこの会社を選んだきっかけでもありますが、「この人たちと一緒に働きたい!」と思えるような、素晴らしい人たちの集まりだと思います。仕事を楽しんで、尚且つ人とのつながりを役職問わず、隔てずに関われる。楽も苦も一緒に乗り越えられる人たちと仕事ができる場所です。

仕事が大変なのは当たり前です。だったら好きな人と団結して働きたいと思ったので、今ここにいます。

実際一年働いて、私の感覚は間違えていなかったと感じます。

今後どういうことをしていきたいか

私の選択したきっかけは人です。

今はプレイヤーとして会社を理解するべきフェーズにおりますが、いずれこの会社の人の良さを

まだ知らない学生たちに広げていけるように人事の仕事にも目線を向けて行きたいと考えてます。

まだまだ学ぶことが多いので、先ずは自分が思ったように、「この人たちと一緒に働きたい!」と後輩に思ってもらえる先輩になれるよう努力してまいります。

株式会社マーケットエンタープライズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings