1
/
5

やっぱりほしい、チョコレート!メディプラスのオリジナルバレンタインに秘められたストレスオフの秘訣とは?!【後編】

【メディプラスのバレンタインデー】

【前半】の記事はこちら

メディプラスの女性社員が
愛と気合をたっくさん込めて作った、オリジナルのチョコレートワッフル。

さあ いよいよ!!男性社員にプレゼントです!

なんてったってバレンタインデーですからね、
すでにソワソワしてますよね(笑)



みんなならんでーーー

きゃいきゃいしております、こちら


あみだくじで決めた社員へ、日頃の感謝を伝えながら「はいどうぞ」❤





満面の笑み!もらえると嬉しいですよね、やっぱり。

愛のこもったメッセージもついてるよ!


■なぜメディプラスではVDが会社の行事なのか?

メディプラスはストレスオフを掲げる組織として、
社内でのコミュニケーションをとても大切にしています。
得てしてストレスになりがちな社内の人間関係も、
イベントを全員で一斉にワイワイ楽しむことで、分かり合えるきっかけに。

男性社員の嬉しそうな笑顔を見て女子社員もにっこり!
全員でワイワイ楽しむことで社員同士の絆も深まり業務にももちろん好影響!
ステキで画期的なアイデアですよね!

とっても賑やかなメディプラスのバレンタイン、ぜひ仲間となって体験してみませんか?

■メディプラスの「愛」で深まる協力会社との絆

社員同士で愛を伝えたら、今度はパートナー会社さんにも!
毎年作る、パートナー会社さん用のチョコレートはパッケージがとってもおしゃれなんです!

今年のオリジナルチョコレートは「メディプラス クイズ付き」!

もらって学ぼう、メディプラスの「いろは」

こんな感じで回答も!
メディプラスについてより理解を深めていただけます!

いつもお世話になっております!
これからもメディプラスをよろしくお願いします♡


メディプラスは社員数こそ数十人の小さな会社ですが、
一緒に事業を支えてくださっているパートナーさんは数百人
パートナーさんなくしては、私たちの事業は進めないのです。

打ち合わせや新しいアイディアの提案のために、
私たちのオフィスへ足を運んでくださるパートナーの皆さまにも。

メディプラスから、感謝を込めて愛とチョコレートを!

何年も続くこの慣習を、毎年楽しみにしてくださっている
パートナーさんもたくさんいらっしゃいます。
こうして育まれてきた強い絆が、メディプラスの強みでもあるんですよ!

<社員インタビュー>

<過去の記事>

第1回:ストレスは「コントロールする」時代。明日から変えられる「働き方」、はじめの一歩

第2回:あのクラス替えのドキドキを、もう一度。自分の「居場所」があるっていい感じ。

第3回:得意技は「おせっかい」。会社が休み方さえもプロデュースしてくれた結果

第4回:言われた通り働くだけじゃない。事業を「自分ごと」にするための朝の1時間とは?

株式会社メディプラス's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings