1
/
5

内見も入居もメトロで感染対策しよう!

感染予防が大事な今、メトロレジデンスは感染対策に強いサービスを提供しています。

今回はメトロのコンタクトレス・プラットフォーム"5つの特長"をご紹介!

1.バーチャル内見

弊社管理の物件については自ら内装の手配や定期メンテナンスまでおこなっています。
複数のお部屋を比較・検討されたい方でも、詳しい写真・情報が載っているので、オンラインで効率よく理想の仮住まいを探すことが可能です。

2.ライブ予約システム

一部のお部屋については、ホテル予約システムのように滞在期間を指定し、クレジットカード情報を入力することで、来店せず簡単にお部屋の即時予約ができます。

3.オンラインで手続き

契約書などの署名に関しては、クラウド型電子契約サービス「Hellosign」を利用。
対面でのご契約や書類の郵送は必要ありません。

4.セルフチェックイン

賃貸物件のような不動産会社の立会いがなく、コンビニエンスストアなどの鍵設置場所の案内に従ってお客様ご自身で鍵を受け取っていただきます。
入居後スムーズにお過ごしいただけるよう、家電の取扱説明書や、入居に関するご案内ガイドを各お部屋に配布しています。

5.フロントデスクサービス

家具・家電の故障やお部屋でのお困りごとがございましたら、土日祝日問わずお電話、email、LINEなどでフロントデスクサービスにご連絡いただけます。

MetroResidences Japan株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings