1
/
5

現在積極採用中!メトロレジデンスの新しい仲間になりませんか?

現在MetroResidencesでは3職種の募集をしています!

楽天(株)や500Startupsが出資してるベンチャーに興味がある!
カジュアル&フラットな組織で働きたい!
シンガポールが好き!
外資系で働いてみたい!
・・・などなど、ちょっとでも興味をもっていただけたら、是非募集ページをご覧ください!

☆各募集ポジションを簡単にご紹介☆

①楽天出資の外資系企業で経理・財務の経験を活かしてリーダーにステップアップ!

バックオフィスのリーダー職の募集です!
経理・財務業務が中心で、他は知識やご経験がなくても大丈夫!レポートラインはシンガポール人のCEOですので、英語をビジネスでシーンで使いたい方にぴったり!
会計の知識があれば、経理・財務業務の経験ではなく類似業務の経験でもOK!


②ポテンシャル採用中!楽天出資ベンチャーで不動産賃貸の仲介営業にチャレンジ!

メトロレジデンスの不動産仲介業の子会社、Metro Real Estateのお仕事です。
やる気があれば不動産仲介未経験もOK!もちろん経験者も大歓迎!
港区・渋谷区・中央区など、東京の人気エリアの賃貸マンションをお客様にご紹介し、成約までサポートしてください。
英語ができる方であれば、外国人のお客様にご対応することで活かせます!(必須ではありません)


③ゼロからスタート!楽天出資の外資系ベンチャーでフロントデスク&営業サポート

カスタマー・サクセスチームというフロントデスク+内勤営業のお仕事です。お電話やメール等でくるお客様からの問い合わせに対応します。ご滞在中のお客様のサポートや、ご予約を考えていらっしゃる方に物件をご紹介します。
外国人のお客様がいらっしゃいますので、英語力を活かして働きたい方、またはホスピタリティ系のお仕事に興味がある方(未経験可)、旅行業や不動産業界での勤務経験のある方にぴったりです!


どれか一つでもご興味を持っていただけたら、早速募集記事をチェックお願いします!

*募集は終了する場合がございます。ご了承下さい。

MetroResidences Japan株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings