mofmof inc.の採用ピッチ資料を公開しました!

最近は採用情報をオープンにしていく雰囲気が活発で、SmartHRさんに代表されるように「採用ピッチ資料」を作って公開している例も増えているようです。

https://blog.hear.co.jp/n/n8ea6217267df

というわけでmofmof inc.の採用ピッチ資料作りました!最近は面談時にはこの資料で会社紹介しています。

mofmof inc.は「技術が目的、ビジネスが手段」という言葉掲げて、より面白いものだったり、まだ世にないものだったり、より楽しいものを作ることにフォーカスしている会社です。

一般的には、企業は利益や社会課題の解決、イノベーション達成などを目的としていることが多いのですが、あえて手段と目的を逆転させている会社なのです(もちろん技術だけやってればいいというわけではないけど)。

ともすると、一緒に働く人はこのような会社の目的にテンション上がってくれる人の方がうまく行くわけなので、必然的に採用における自社のメッセージを伝えていくことが重要だと思うわけです。

随時更新しているので、ぜひぜひ読んでいただければ嬉しいです。

株式会社mofmof's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more