1
/
5

今年の新年会はなにが違う?

こんにちは。

ニコシスの中の人、チュウジョウです。


先日、毎年恒例にしているニコシスの新年会を開催しました。

ニコシスメンバーが一堂に会する大切な機会です。



今回は初の試みとして、本社の大阪オフィスを飛び出したんです!

さて、我々はどこに行ったのでしょうか?


あれ?あの丸い球体のある建物は・・!?



あれ?あの高さのある先進的なタワーは・・・!?





そうです!東京に来ましたー!


今回の新年会は、東京オフィスの最上階にあるラウンジで開催しました。

事前に用意していた荷物を運び込んで設営したら、いよいよスタートです。


奥の方で、社長の窪田が何かを振り上げて喜んでいるのが見えますか?



\ よいしょー / \ パーン /



その後は、商品券と㊙のプレゼント争奪戦のじゃんけん大会。


社長:「次はまたチョキ出すよ!チョキだからね!」

   「せーの、じゃんけんぽい!」

と、心理戦が繰り広げられ、さながら真剣勝負です。



㊙プレゼントは、インターン卒業生の大場さんが勝ち取りました!

見るからに怪しいアタッシュケースを恐る恐る開けてみると・・・


\ ドーン /

大量の諭吉♡

じゃんけんに勝っただけで、一瞬の内に大金持ち!


でも、あれ?

よくよく見てみると、質感が紙幣とは違う?

残念。諭吉の正体は、クリームたっぷりのケーキでした!



その後、シークレットゲストの吉本芸人

「チンタオ」さんにお越しいただきました。


お笑いライブでしか見ることができないネタを

2つも披露してくれたんです。(動画撮影に夢中で写真がなかった。。)


中国人役の珍さん。

多国籍のニコシスのメンバーの中では、

ベトナム人のタンさんにキャラを食われ気味だったことはここだけの話ですからね。笑




年に1度だけ全メンバーが一堂に会する新年会。

社員の数やお取引先が増える度に、新年会の規模も年々大きくなっています。

来年はどういう会になるのか、今から楽しみです♪

株式会社ニコシス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more