1
/
5

もしも会社に猫がいたら…

なんと…!オロで初の試み!
「社員限定!猫カフェ」を開催しましたので当日の様子をレポします🐈


コミュニケーション活性化委員会が満を持して企画したこのイベント。
告知段階から社員のワクワクが止まりませんでした…♡

今回は「ZOO動物プロさん(https://www.zoojapan.com/index.html)」にご協力いただきまして、かわいい猫ちゃんたち(+1匹のワンちゃん)を連れて、社員を癒しにやってきてくれましたよー✨✨

※ラムネはワンちゃんです笑
実は今回来てくれた猫ちゃんたち、連ドラやCMに引っ張りだこのタレント猫ちゃんたちなのです…!
みなさんも観たことある子もいるのでは??

では、お待たせしました。当日の様子をご覧ください😊

まず、委員会メンバーは猫ちゃんたちを迎えるため、普段会議室の場所をカフェにセッティング。
夏じゃないのにメンバーはすでに汗だく・・・

委員会メンバーが会議室の一室を見事にカフェへと変貌させました!


準備が整ったところで、やってきました~!待望の猫ちゃんたち。
oRoへようこそ~★


部屋の外には、開店を今か今かと待っている社員の列ができてました(笑)


いよいよ猫カフェオープンの時間!
今回は開催会場が東京だったため、他拠点のメンバーも楽しめるよう、
youtubeでLIVE配信も行いました!


LIVE配信カメラの前を陣取る「もみじ」笑



社員はもう終始メロメロ。猫アレルギーの社員も果敢に挑戦してました(笑)


仕事の合間に、お昼休憩の最後に、、
みんな各々の休み時間を使って、癒しのひと時を満喫したようです。

慣れない環境の中、たくさんの癒しをくれた猫ちゃんたち(あとわんこのラムネ!)、
ご協力いただいたZOO動物プロ様に大大大感謝です。

楽しい時間はあっという間なもの。
名残惜しさはありつつ、ひと仕事を終えた猫ちゃんたちが帰ってゆきました。


最後にはきっちり掃除をして、夢の1日が終わりました。
コミュ活委員の皆さんもお疲れ様でした!


コミュ活委員は、今までも「oRo Night」「oRo 夏祭り」「oRo Morning」など、さまざまなイベントを企画して、社員のコミュニケーション活性化のため動いています。

この記事を見てくれたそこのあなた!
オロのコミュニケーション活性化委員会の仲間になりませんか?!?!

委員会の新企画に乞うご期待😊!

株式会社オロ's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more