AI-CONリリース1周年&GVAフレンズ移転を祝う会!

初の試み、社員による社員のためのイベント

2019年4月16日、当社が開発・提供するAI契約サービス「AI-CON」リリースより1年を迎えました。

そんな記念すべき日に、3月に移転した当社新オフィス「GVAフレンズ」の地下1階フリースペースにて、【AI-CONリリース1周年&GVAフレンズ移転を祝う会】を行いました。

1次会は、お楽しみ会!

弁護士平塚、コーダー江村の司会進行のもと、C職によるエモい話、社員による余興、チーム対抗ゲームなどを行いました。

▼最若手の二人、名司会でした^^

▼CLO康によるエモい話、からの乾杯

CEO山本による「創業時からの振り返り」

創業当時の開発部屋(=本田一人)から、今や36人の組織になった当社。社員の入社やサービスのリリース、登壇などを振り返りました。

▼山本の話を楽しく聞く社員たち

山本のお話の後は、社員による余興!

エンジニア高田のギター演奏。超絶技巧で盛り上げてくれました!

盛り上がりましたね~!

続いて、チーム対抗のゲーム!

「お絵かきゲーム」と題して、与えられたお題(歴史上の人物)を、チームのうち4人が制限時間内(1人10秒)に描いていき、残り1人が当てるというもの。チームワークも試されますし、回答者の知識や推測力も問われます!

こちら、弁護士チームが描いている様子。さて、誰でしょう・・・?

ヒント:何やら人を解剖しているようですね・・・?

正解は、、「杉田玄白」でした!・・・推測力が問われますね!

その他のチームの絵はこんな感じでした。(抜粋)

「坂本龍馬」

「バッハ」

「フランシスコ・ザビエル」


ゲームの後は、「AI-CON」の開発組織を立ち上げたCTO本田に、エモい話で〆てもらいました!

2次会は、懇親会!

2次会からは、業務委託やインターンの方もお招きして、ケータリング飯を楽しみながらの懇親会をしました。写真にはないですが、これにプラスでピザ10枚もあり、お腹いっぱいとの声も聞こえてました。

今回のために、AI-CONカップケーキも作りました!

改めて、かんぱ~~い!

終始楽しい雰囲気で、あっという間の時間でした。

限られた時間・空間の中で手作り感満載のパーティーでしたが、来年に向けてさらにサービスや会社を良くしていきたい!という思いでいっぱいになるひとときになりました^^

さて、こちらの記事が平成最後の投稿になるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!

GVA TECH株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings