1
/
5

【新自社プロジェクト進行中!】制作進行・山口さんインタビュー

現在、クアドラでは新しい自社プロジェクトが進行中です。
本プロジェクトは若手社員を中心に構成されており、この企画を通じて社員の成長が大いに期待されています。

そこで、本日はプロジェクトマネージャーの山口さんにインタビューしました!
今年5月に入社したばかりの彼の、真面目で熱い思いをぜひ最後までお読みください。

====

■なぜこのプロジェクトに立候補しましたか?

若手社員が中心かつ、自社開発のため自由度の高い施策に魅力を感じ参加しました。

■このプロジェクトの見所は?

プロジェクトに関わる社員がそれぞれ企画を持ち寄り
昨今の情勢などを考慮して意見を出し合い進めた施策なので
コロナ禍で下がり気味な気分に活力を助長させる体験をしてもらえたら嬉しいです。

■このプロジェクトを通じて自分はどうなりたいですか?

今回のプロジェクトは私の様な社歴が浅い人間でも意見を出しやすい環境だったので、自分から発信する機会も多かったかと思っております。
この経験を活かし今後はもっとクリエイティブに関与できる人材になれたらと思っています!

====

山口さん、お忙しいところありがとうございました。

今後も引き続き、レポートさせていただきます。
新しいクアドラの取り組みに、皆さまご期待ください!

ピラミッドフィルムクアドラ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more