1
/
5

NFT一括生成サービスの開始

NFTを、画像込みで一括生成するサービスを始めました。

これNFTの業界動向をどれぐらい追っているかによってメリットデメリット変わってくると思うのですが... 正直、いろんな人が簡単にNFTを作れるためのサービスです。

NFTを1000とか10000とか作って、ファンアイテムとして販売、コミュニティを作成、という流れがopenseaの方では出来てきています。こちらかなり過熱気味だしバブルでは!? という話も出ている状況ですが、数百億規模の取引がされるNFTコレクションが多数存在しています。

ただ、現状ではアートの領域の方の参加がまだ少なく、これからももっと伸びしろがある分野だと思っています。ゲームで言うと... ファミコンよりずっと前の、プログラマしかゲームが作れない、という時期から、アーティストが参加して爆発的にクオリティが上がってくる、まだまだその手前の状況に私たちのNFT業界は居ると思います。

こちらのサービス,NFT作成の勘所を色々押さえて、あとはアセットとアイデアだけあれば!という状態のモノです。


これからもプラチナエッグではブロックチェーン/NFT 関連のエンターテインメントサービスを複数リリースしていければと思っています!

株式会社プラチナエッグ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more