1
/
5

ポリゴンマジックグループ2021インターン開始

インターンシップ始まりました!

ポリゴンマジックグループ毎年恒例のインターンシップが始まりました。

期間は10月の1カ月間で、昨年に引き続きのフルオンラインでの開催となります。

ご時世柄ということもありますが、オンラインだからこそ地方の学生さんは気軽に参加できます。

通勤や宿泊といった要素を考える必要がないので、フルオンラインも悪いことではありません。

インターン1本に集中して取り組みやすくもなりますから、学生、企業双方が集中しやすい環境になっているといっても過言ではありません。

つまり、オンラインではオンラインのよさを生かしていくということです。



さて、インターンを実施する意義とはなんでしょう。

会社内の事業説明や、業務と関係ないグループワークなんてやっても面白味がありません。

事業説明は、説明会があれば事足りますし、関係ないグループワークなんてその企業にインターンする意味がまるでありません。

せっかく学生が企業にやってきて体験をするのであれば、実際の業務を体験することが1番だと思います。

学生側もプロフェッショナルに触れる機会なんてそうありませんから、よい体験になるでしょう。

また、社会人が学生に触れる機会もそうありませんから、私たちも実はうれしい体験になります。

インターンシップを行う新進気鋭の学生たちのキラキラ輝いた瞳をより輝かせ、その輝きにのってポリゴンマジックグループもさらに輝いてまいります。



双方がどれだけ輝いていけるのか、

随時、インターンシップの動きや内容については更新してお知らせしていきますので、

よろしくお願いいたします。

ポリゴンマジック株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more