1
/
5

ポジウィルを知る社員ストーリーまとめ


こんにちは!ポジウィル人事の塚腰です!

最近、多くの応募者様とご面談させていただく中で「xxさんのストーリーを読みました」というお声をいただくことが多くなってきました。ポジウィルの「人」をより多くの方にお伝えできればと思い、まとめ記事を掲載することにしました😊

ご自身と近しい経歴のメンバーや、ご興味のある職種のストーリーを優先的に読んでみてください。

<キャリアパートナー>

佐伯叡一
法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、Geeklyに新卒入社。マーケティング、法人担当(RA)、個人担当(CA)を経て、最年少マネージャーとして450名を超える転職支援に携わる。ヘルスケアメガベンチャーFiNCTechnologiesに転職後は採用人事や事業企画、法人営業を1年間担当。その後、多種多様な選択肢の中で、それぞれが自分らしいキャリアを歩める社会を実現したいと思い、ポジウィルにジョイン。


二田理子
立教大学卒業後、リクルートキャリアに新卒入社。その後、セレブリックスへ入社し、インサイドセールス、中途採用を担当。ポジウィルでは、キャリアパートナーとしてユーザーさんのキャリア設計をサポート。


瀬川慶
日本女子大学を卒業後、リンクアンドモチベーショングループに入社。新卒紹介事業のキャリアアドバイザー、自社採用人事を経験したのち、関連会社オープンワークへ出向し、新規事業のカスタマーサクセスを経験。「自分の可能性に期待し続ける人を増やしたい」という自らの夢を叶えるために、ポジウィルに入社。キャリアパートナーを務める。

ユーザーと同じ基準で、メンバーにも本気で向き合う。「そこに愛はあるか?」を現場で感じた、ポジウィルでの一ヶ月#6 | ポジウィル株式会社
こんにちは!ポジウィル広報のひーやんです。 早いもので、6回目の社員インタビューとなりました。今回ご紹介するのは、「おけい」こと瀬川慶です。2020年4月に「(以下、ゲキサポ)」のカウンセラーとして入社。数日後には独り立ちをし、即戦力として活躍しています。カウンセラーの仕事以外にも、社内のコミュニケーションが活発になるように、様々な施策を提案。パワフルに仕事に取り組んでいます。 ...
https://www.wantedly.com/companies/posiwill/post_articles/237373


原田晃帆
津田塾大学卒業後、リクルートメディカルキャリアにて3年半勤務。医療従事者のキャリアアドバイザーとして、20~80代男女、累計約1000名のキャリアに寄り添う。その後、青年海外協力隊としてアフリカ・ザンビアに約1年派遣。地域の健康改善を目的として、現地の保健人材約80名の育成に従事。帰国後、ポジウィルにジョイン。キャリアパートナーを務める。


川口遼
法政大学卒業後、レバテック株式会社に入社。IT人材に特化した人材紹介における法人営業を経験。全社ベストセールスにノミネートした後、法人営業チームのユニットリーダーを経験。人の可能性を最大化させたいというミッションのもと、ポジウィル に入社。


<マーケティング>

入場純
早稲田大学卒業後、Webマーケティングのコンサルティング・調査をおこなうベンチャー企業からキャリアをスタート。2年間BtoB営業を経験後、外資系コンサルティング会社のアクセンチュアに転職。2年間経営コンサルタントとして勤務。ポジウィル入社後は経営企画・キャリアパートナーを経て、現在はマーケティング責任者として従事。


<コーポレート>

鎌形誠
慶應義塾大学卒業後、日系証券会社に新卒入社。リテール営業を3年間経験したのち、公開引受部に異動し、一貫して上場準備に関する実務を3年間経験。複数社の上場支援実績あり。ポジウィル入社後は、コーポレート全般を管掌。

新しいストーリーを更新したら、随時掲載していきます😊
少しでも興味をお持ちいただいた方は、「お気軽に話を聞く」のボタンからどうぞ!
.

ポジウィル株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings