推しのためならシレっと有給使って遠征しちゃうキューアンドエーワークス社員の日記

キューアンドエーワークス サポートサービス事業部の大友です。サポートサービス事業部は、主にコールセンターやテクニカルサポートへの派遣事業をメインとして業務を行っています。私は主に、採用担当として各種求人の掲載や、それに伴う予算の管理、面談(私の面談1回で内定だせちゃう求人もあります)、教育、営業、etcを行っています。状況によっては、私が直接現場に入ることもありまーす。

普段はそんな感じの業務を寡黙に行ってる私ですが、有給を1日使って3連休!にして名古屋へ遊びに行ってきましたー!推しのためなら何日でも有給を使うことを辞さない覚悟でございます。その分の業務はどなたかお願いしうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp

そうそう、最近「シン・ゴジラ」を初めてアマプラで見ました。なんとなく食わず嫌いで見てなかったんですけど、いやー面白かった。第五形態の使徒感やばみ。あとは「内閣総辞職ビーム」の謎が解けてスッキリ。その後考察を読み漁ってしまいました。

閑話休題。

せっかくの名古屋城!カバー写真なのにあいにくの曇り空!写真を撮った1時間後には雷雨に見舞われました・・・かなC。通り雨っぽかったので、金シャチ横丁(義直ゾーン)でご飯でも食べて時間を、と思いきや、思ってることはみんな同じようで、長蛇の列。

たまたま「十代目儀助」が空いていたので、軽く一杯ひっかけながら雨が止むのを待つことに。


写真は日本酒飲み比べコースの「神」。龍、虎、鷹、神の4つのコースにはそれぞれ冠になっているお酒が1種と、名古屋の地酒が2種含まれ、合計3種類のお酒を飲み比べられます。私は濃いめの「神」をチョイスしましたが、濃厚な香りが口の中に広がって「これぞ日本酒」という味でした。

今回の名古屋は観光目的ではなく、ナゴヤドームで行われたライブが目的でした!最KOO!!


2泊3日の名古屋旅のうち、2日間がライブ、最後の1日は新幹線までの間を時間つぶしで名古屋城へ!という旅路。

ちゃんとひつまぶしも食べてきました!ふつうのうなぎより、お値段含めもっとライトな感じで食べられるウナギだと思っていたんですが、ゲロ高くてびっくりですわ。

当たり前の休みも当たり前に、そして気軽に取れる。ちゃんと体現してます♪もちろん仕事の状況次第ですけどね。そのほか、時短勤務も可能なので、ご家庭の事情によって、男女問わず利用することできます。他の企業に比べて、売りになるほど多彩な働き方は出来ないですが、当たり前に当たり前のことができる会社だと思ってください!!


キューアンドエーワークスで、仕事もプライベートもメリハリつけて、私と一緒に働きましょう!

キューアンドエーワークス株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings