1
/
5

伝説を残した上期!?下期も乞うご期待🔥


こんにちは! R&C新卒の清水です。

10月に入り急激に寒くなりましたね…

R&Cの社内を見渡しても、半袖から長袖Yシャツに衣替えする姿が見られます。


そんな寒さもぶっ飛ばす!イベントが開催されました🎌

その名も、下期キックオフ!!

上期の振り返りと、2021年度目標の再確認をオンラインで行いました。


振り返ってみると、

・4月に新卒本社採用一期生入社
・5月にR&C設立15周年
・R&C杯2020授賞式オンライン開催
・新規拠点の開設

など様々なことがあった上期でした。

そして、なな、なんと…

4月から9月まで毎月全社目標達成!(パチパチ)

15年の歴史の中で、上期毎月目標達成は初の快挙です。

そんな上期を振り返りつつ、今回のキックオフでは、
足立社長のお話や、成績優秀者へのインタビューを行いました。

全社目標達成に一番貢献されたYさんに成功の秘訣をお話しいただきました。
インタビューを一部抜粋してご紹介します。

「支社の取り組みとして、全員毎月少し背伸びした目標を設定しています。みんなが見える場所に全員の個人目標を掲示しています。高い目標を掲げ、支社として励まし高め合う環境があるからこその上期の結果です。」


R&Cの企業理念にもある、

「Be Collective, Be Professional」

を実感するインタビュー内容でした。

下期も毎月全社目標達成を重ね、

日本で一番お客様を“守る”保険代理店になれるよう尽力いたします!

新卒の私としても、結果にコミットする気持ちが高まる時間となりました。

下期も頑張るぞ!おー(^O^)/

R&C株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more