1
/
5

【カンブリア宮殿に出演しました】福利厚生をリニューアル予定です

こんにちは!広報のふじこです。

先週のTV東京「カンブリア宮殿」、”「食べチョク」急成長の秘密 ”にて弊社社員・代表が出演いたしました。

食べチョクさんで始まった法人向けサービス「食べチョク For Business」を紹介するシーンにて、
利用を検討する企業としてお試しさせていただいています。
 

テレワークで社員の健康が心配

弊社の福利厚生は、
・社内のフリードリンク
・社員同士の「懇親ランチ」の補助
・月に1度の懇親会
・書籍購入制度
などがありますが、多くは出社を前提としているため、7割がテレワークを行っている(個人で出社とテレワークを選択しています)現在は利用ができないものも多いです。

外食メインだった社員は自宅での食事に困っている印象がある。
食べチョクで少しでもフォローできたらうれしい

と橋本が話していたように、社員の健康を気遣い「食べチョク For Business」を検討しています。


新しい福利厚生を導入予定

働き方が変わった今、今回のサービスを含めて新しい福利厚生の導入が検討中です。

具体的な福利厚生の内容は、社員からの提案がベース。
働き方が変わる中で、どんなものを社員が求めているかをキャッチアップしながら進めています。

弊社はまだまだ30人弱とスタートアップです。

福利厚生をはじめとした会社の文化を作っていくメンバーをまだまだ募集しています!


気になる方はぜひ一度お話を聞きにきてくださいね! 

株式会社RECEPTIONIST's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings