電気通信大学オフィス、部屋を拡充しました!!

ひとり、また、ひとりと仲間が増え、最初4人で始まったオフィスも手狭になってきました。。
ということで!電通大内のインキュベーション施設に根城を構えるレッドインパルスは、隣の部屋もお借りしてさらに大きくなる準備をはじめました!!

拡充前のある春の日。

お恥ずかしながら、いろんなものが転がる中、ここに10人くらいが集まり開発をすることも。
みなさん、ご覧いただけるだろうか。右端にある扇風機。季節は春。全員がパソコンをカタカタ動かすこの空間。
人間が頭と手を同時進行で動かす熱気と、パソコンが唸りをあげて処理をする熱気、日が当たっている熱気、、全てが合わさって冬場でもなまら暖かいという素晴らしい空間となっております。

一新したオフィスの姿はこちら!

かっこいい!イスも居心地がいいように、開発中の体を気遣ったデザイン。各自でモニターも使えるように数も増やし、机の上に置かれていたものも必要最低限になりました。まさか私がここでモニターを使える日が来るとは。。この「さあ、仕事に取り組むぞ」という空間で仕事ができることに感謝したい。。

隣の部屋もできたので、人が増えても大丈夫です。「作る」ということに想いを持った仲間の採用強化中のレッドインパルスでは、毎月人が増えていっています。

「モニターよかったら使ってくださいね」(奥に見えている代表からの一言)

そう、これくらいの距離感で代表と話せてしまいます。
レッドインパルスのメンバーは、ほとんどが修行半ばの学生や社会人、フリーランス方です。学生起業後、就職し大手SIer発ベンチャー企業でもゴリゴリ開発経験を積んだエンジニア社長のもとで働く環境があります。

場所も電通大構内と、理系学生たちに囲まれた場所であり、常に新しい情報が入ってくる場となっています。電通大卒業生や、優秀な経験者メンバーも集まってきました。新しいサービスの立ち上げも進んでおり、まさに今面白くなってきたところフェーズです。

技術に敏感なアンテナを持ち、切磋琢磨しながら、モダンな開発を続けるレッドインパルス。
この新しい環境で一緒に働いてみませんか?
「作ることが好き」な仲間を募集しております!

面白くなってきたフェーズで、飛び込んでみたい方はぜひご連絡ください!
秋の香りがしてきた、このイチョウ並木を抜けた先で、お待ちしております。

レッドインパルス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings