1
/
5

世界で勝負するという決意を持っているなら一緒にやりましょう。

Repro Inc.に入る前

1999年4月から2011年までの約10年ほど、携帯電話関連の仕事に従事していました。まだケータイを誰も持っていない黎明期から、日本中の人に普及する成熟期まで、急成長する市場の中で、がむしゃらに頑張り良い経験をさせていただきました。 その後、機会があり外資系のITサービスの会社やB2Bツールを取扱う会社に転職し、営業系のマネジメントを幅広く学ぶことができました。

CEO平田と、CTO三木とは数年前に知り合い、お互いのビジネス感など認め合える関係の中、Reproの正式リリースの段階で「Reproは世界で勝負できるプロダクト」と感じ、JOINを決意しました。

現在

セールス部門の責任者として、アプリベンダーをはじめとした多くのステークホルダーに、Reproの素晴らしさを知っていただくように取り組んでいます。

具体的には、 アプリで事業を行う事業者のマーケティング担当者や開発者に対し、資料と実際のツールを使用したデモンストレーションを実施し、各ジャンルやアプリの特徴に合わせたソリューション提案を行っています。

また、実際に利用いただくクライアントの声をヒアリングさせていただき、社内に戻って機能開発や改善について、エンジニア陣と議論をします。

Repro Inc.について

プロダクトもメンバーも、 そして自分も超成長できる環境がここにあります。

基本的には少数精鋭、プロフェッショナル集団です。 各セクションで責任をもって業務を遂行するメンバーが集まっているからこそ、スピードが加速し、世界で勝負するための準備が着々と進んでいます。

もちろん国内でも強い競合は存在しますが、 ここにフォーカスすると、世界が遠ざかる気がしています。 あくまで世界の競合に照準を合わせ、勝負していきたいと考えています。

Repro Inc.'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings