1
/
5

【募集職種インタビュー】日本最大級の海外ビジネス展示会における法人営業|アカウントエグゼクティブ

"海外ビジネスに関するあらゆる情報が集まる、EXPOというリアルなコミュニケーションの場を提供する"

私たち株式会社Resorzでは、現在日本最大級の海外ビジネス総合展示会を担っている”海外ビジネスEXPO事業部門”において新メンバーを募集しております。

『海外ビジネスEXPO』とは、海外ビジネスに関するあらゆる情報・サービスが集まる総合展です。

少子高齢化による市場縮小や、経済のグローバル化に伴い、「海外展開」は日本企業の戦略上の優先課題となりました。一方で、言語や商習慣の壁、ブランドの認知度や法律、貿易、パートナー開拓など…「海外展開」のハードルはまだまだ低くはありません。

そこで、『海外ビジネス⽀援プラットフォーム「Digima 〜出島〜」』『オフショア開発.com』『BPO サービス紹介センター』といった、これまで20,000社以上の相談を受け、課題を解決してきた海外ビジネスに関する3つのプラットフォームが連携し、⽇本最⼤級の海外ビジネスイベントを企画しました。東京では6開催目となり、総参加者数は7,000名を突破しています!

1日で海外ビジネスに関するあらゆる情報が取得でき、普段出会えない海外ビジネスの専門家と繋がれるイベントです。

そこで、今回は海外ビジネスEXPO事業部マネージャーの菅井社員にインタビューしました!


①どんな人と働きたい?

失敗を恐れずに前向きで何事にもチャレンジするマインドを持っている人と一緒に働きたいと思っています!
また、変化の激しい現代に対しどんな状況においても変化を恐れずに、どうしたら良いかを常に考え、与えられた目標に対して責任をもって取り組める人と働きたいです!

②未来の応募者へメッセージ!

「日本企業の海外展開を促進する」というミッションのもと活動をしております。 営業はもちろん、企画・運営・マーケティングなど様々なことを学ぶことができます。 日本全国・オンラインで開催する海外ビジネスEXPO事業部で一緒に働きませんか?

カジュアル面談からでも、皆様からのご応募お待ちしております!

株式会社Resorz's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings